今週の残金あと900円!! - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


今週の残金あと900円!!

こんばんわ。毎日がシビアーなナオです。(笑)


さて今日はnorikoさんにならい、朝は8斤食パンでプチピザして食べました。

CIMG5648そしてお昼は50円ぺペロン(笑)材料はこちら。
パスタ100g、ニンニク3かけら、玉ねぎ1/8玉、鷹の爪1本、塩&黒コショウ少々、イタリアンパセリ少々。


「マヨいらないだろ!!」って人に一言(笑)
実は隠れマヨラーです、私(笑)


そして例のコバエ対策を実施しました、でもまだとんでる。・゚・(ノД`)

CIMG5649






前途多難です(笑)でもニラと大葉は元気に育ってくれております。
食べられる日が楽しみです。

そして徹底的(?)に勉強しようと思ってかってきました!!
まずはこれからだろうと思ったので(笑)

定価840円です(笑)

ついでにどうしてこの本を選んだのかっていうと、何となくっというか
ひきつけられる(笑)

なんか気になる、これ買わないといけない気がする、そういう勘がよぎる(笑)

そして、本当に必要なのかどうかチェックしてみる。その結果・・・・・






かなり、必要だった。大蒜植えた奴全部枯れて、なんでかと思いきや
植える時期9月からとか書かれていた(笑)

その他収穫物の調理方法等が書かれています。

いつかマイホームをかって庭で家庭菜園しまくりたいなぁっと夢見つつ
今はプランターでちまちま頑張ってます。
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/307-13c2dd0f

