なってなかったのか・・・ - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


なってなかったのか・・・

こんにちは。おとつい、起きたら左耳の下が異常に腫れておりまして、しかも痛かくてたまらなかった。

しかも熱持ってるし!!(((( ;゚д゚)))あわてて、出かけてる彼氏に連絡した。

「耳の下辺りが熱持ってて痛い・・・、びょういんいきてー」って感じで(笑)
でもあいにく日曜日でどこも・・・orz

取りあえずググってそれが風邪によるリンパ腺の腫れorオタフク風邪のどちらかであるってことが判明した。

親に症状等を伝えて電話で確認したところ「なってないかもしれないし、なってても免疫ついてないかも」なんて返事を(ぉぃぉぃ


げつよーび、彼氏と一緒に耳鼻科に直行・・・1時間待たされた上、保険証持っていくの忘れた(笑)



診察結果・・・・五分五分の確立で流行性耳下腺炎ですって言われた。
私の場合、感染軽度1だからそうひどくないってことらしい。

でも「人ごみの中行かないように」とのこと・・・
大人になってからなると辛いらしい・・・私はそのうちの一人にあたるのだろうか。

熱も出てなかったし、腫れも医者に行く途中にすっかり引いて固まってたけど(笑)


まあ、なんか外耳炎にもなってたけど(笑)
痛みどめとかゆみどめをもらってきた。

にがいんだよ・・・オタフクの薬
その帰りにマイバックで近くの西友にお買い物&ケンタで昼飯

親に絶対安静を食らい、ゆっくり寝中。><

人気ブログランキングへ
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

どんなんですかあw痛みどめもらいましたが痛みも腫れも1日でおわりましたーw

>想様

2010-05-14 22:44 | from ナオ | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/308-1e6444e9

