赤ひれがきてからもう2カ月が過ぎた。 - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


赤ひれがきてからもう2カ月が過ぎた。

CIMG5491彼氏がバレンタインのお返しにとかってきた彼ら(笑)

前回私がまだ独身だった時に買った時は知恵も全くない状態で直にしなせたなあっとしみじみ思いだす。


しかし今はどうだろう。ミクシーの熱帯魚コミュの元管理人さんと副管理人さんの助言がかなり的確で彼らはもう2カ月以上生きている(笑)

凄いものだ・・・こんな小瓶なのに2か月も生きるなんて(*´Д`*)早く彼らに60cm水槽という名のプレゼントをあげたいなあっとしみじみ思う。

CRSは20cmがいいらしいなあ。いくらするんだろ・・・(;´Д`)
え?彼氏はそんな贅沢おこらないの?って(笑)
大丈夫、予算ができたらしなよってでちゃった(笑)


取りあえず今2万円(500円貯金のぞいて)は確実にたまった(`・ω・´)ノ
この調子で楽しく節約をがんばるぜい!!
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/309-a9086a03

