かわいそうだろこの店!!w - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪



かわいそうだろこの店!!w

2010051513270000今日は老舗で超リーズナブルでウマー(´▽`)なお店紹介

前に出来てる壱●屋とかにお客さん取られて結構空いているけど実はかなりおいしいんだよw

紅虎餃子房っていうお店なんだけど、これが当たりの店だった。

下から湯麺醤油or塩ラーメンセット980円
5目ソース焼きそばセット1000円ちょっと
坦々麺ラーメンセットこれも1000円ちょっと
合計3000円ちょっと(3人で食べにいったんだよ(笑))


かわいそうだ、実にかわいそうだ、壱●屋にとられるなんておいしいのに・・・私がえらんだのは一番下の湯麺醤油or塩ラーメンセットの醤油ラーメンなんだけど、結構スープがあっさりしていておいしかった。
彼氏が全部飲みほしていた。炒飯も食べれる量でターサイ(?)の塩味が結構良かった(笑)

彼氏の先輩が頼んでいた坦々麺もピリ辛スープでウマーだった。
又行ってみたいと切に思う。そしてこれがきっかけで有名になってくれたらいいなぁ(’’
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

そっちでは餃子が変わっているんだーwおいしいよねーw

私は今度塩味食べてみるよー。>想様

2010-05-17 23:32 | from ナオ | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/311-d5c8529d

