記憶は億千万!!(替え歌(笑)) - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


記憶は億千万!!(替え歌(笑))


CIMG5655







まずは親子どんです。これは親が送ってくれたで作った。 でおまけで替え歌ry


いいねえ、曲つけてうたいたくなりました。

子供の頃やったことあるよ 鍵盤をたたいて
メロディー見つけた喜んで 口ずさみ 何回も
ドレミファソ ドレミファソ 作曲

子供の頃 思いだすよ
学校帰りに リコーダを口にあてて
ドレミファソ ドレミファソ 作曲

でも今じゃそんな楽しさ忘れて
義務だけに追われて毎日作曲してる

思いだすにも(心の片隅に置いてきた)
あの時を(嬉しそうな自分)
思いだせない(放課後の音楽室)
ドレミファソ ドレミファソ 作曲

この曲いいな どうしたら出来るかな? 私にもできるかな?
答えははるかきりのなかで
でも今じゃそんな楽しさ忘れて
義務だけに追われて毎日作曲してる

ほめられた嬉しさは億千万、億千万
過ぎ去りし思い出はドラマティック

っていう事でこの一番は・・・弌戒ちゃんver(笑)

え?2番あるのかって?今作ってみたよ(うん
子供の頃やったことあるね 作文用紙に書いたよ
オリジナル オリジナル 物語

子供の頃 思い返すよ
学校帰りに ひらめく物語のネタ
オリジナル オリジナル 物語

でも今じゃそんな空想(ユーモラス)忘れて
現実に追われて毎日送っている

思いだしたら(作文用紙に楽しそうに)
涙が溢れる(物語を描く自分)
子供時代(夢と現実)
オリジナル オリジナル 物語

どうすれば 感動するの?わたしにもかけるかな?
自問自答を繰り返す
でも今じゃそんな空想(ユーモラス)忘れて
現実に追われて毎日生きている

評価された嬉しさは億千万億千万
駆け抜けて来た時代はグラフィティー。

置いてきた夢は 億千万 億千万
駆け抜けて来た時代はグラフィティー
励まされた数は億千万 億千万
駆け抜けて来た時代はドラマティー

↑ナオverです、ラストは二人verかな?w


ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

いやあ、億千万を聞いてたら急に書きたく・・ry

私からしたら一番にみえるんだもん!!>一戒ちゃん

2010-05-18 23:11 | from ナオ | Edit

見るの遅くなりましたが……ナオ姉さんなにやってんのwww

弌戒何度も申し上げてますが、ぶっちゃけ2番の人間ですよ?!

(文字書き。

ブログ二つ、オリジナル小説サイト1つ持ってる様な!

音楽は完全なる趣味と言うかでもやっぱり楽しいんですけど子供の頃おっくせんまんおっくせんm(もう黙れ。



いえでも楽しませて頂きましたwww

2010-05-18 17:13 | from 弌戒 | Edit

メモらないで・・・w下手ですから



もとは歌詞なしでロックマン2のとあるダンジョンのBGMだったらしいです。元ネタは。



それがいつからかニコニコで歌詞が付き今では「思い出は億千万」という題になり、有名なJAMプロジェクトさんやハルヒ役の小宮さんなどなどが謳っているらしいですよw



http://www.nicovideo.jp/watch/sm4373437←ゴムverジョン(笑)

良ければ見てくださいね(笑)>norikoさん

2010-05-18 12:52 | from ナオ | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/313-7b6e720c

