昨日のご飯うp!! - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


昨日のご飯うp!!

CIMG5664うpするの忘れた回数はおっくせんまん、おっくせんまん(しつこい
っということで昨日のご飯をうpp-w


オリジナルっていうか超簡単で張おいしいおかずb

ブラ3仲間の主婦の人から作り方教わって作ってみたw鶏肉の酒蒸し
材料は高野豆腐・小松菜・大根・鶏肉・お酒・醤油・塩・胡椒


お鍋に料理酒大さじ2を入れた後、一口くらいの大きさに切った鶏肉と高野豆腐を敷いて、その上に適当に切って洗った小松菜を乗っけて鍋のふたをして蒸す10分あれば
仕上げに味付けの塩・コショウで整える。

後は盛り付けとして大根をおろして醤油をかけて終わり♪

追記:ポップコーンを植えた、さあ、みんなどんな反応するだろう(笑)

ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

きのうナオと、反応するつもりだった?

でも、参戎は醤油は味付けしたいなぁ。

それできょうこうさぎはこうさぎが追記するはずだった。

2010-05-21 12:31 | from BlogPetのこうさぎ | Edit

だよねえ。やっぱそれが心配なんだよね(笑)

家周りやまでしょっちゅう、うぐいすとかカラスがないてるからー>みっちちゃんw

2010-05-21 01:24 | from ナオ | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/314-ee9430fe

