待望の芽がでた。 - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪



待望の芽がでた。

はやい・・・!!たねまきしてからまだ1週間もたってない!!
なのにもうでてきたよ!!ポップコーン いやぁ本当早いね(笑)

これからすくすくそだってくれたらいいなあ。でもカラスと雀とにゃんこが心配だぁ。

まあ、ほかのコーンとちがって硬いから食べられないだろうけどなあ。

そしてこれ→初めて食べた、感想はー
「ベーコンみたいでこりこりってしてる」
そのままでもいいんだけど、お勧めな食べ方はチンしてゴマ塩をかけて食べる事なんだってー。

ローソンで210円で売ってた。でも1個だけ(´・ω・`)3つくらい買いたかった・・・

今度また買ってこようかな。彼氏はゲテモノ嫌いみたい。え?なんでゲテモノって・・・そりゃあ、だってミミガーは「100%豚の耳で出来ている沖縄の郷土料理の一つですから!!w」

でもおいしいんだよ?本当に!!
わたしはげじげじの方が嫌いだけどね!!今日出たんだよ!!孟すごく気持ち悪かった!!文章が支離滅裂だけでお構いなしでok!!

それじゃグッバイ!!
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/315-ec9c7e38

