成長記録と晩御飯 - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


成長記録と晩御飯


CIMG5669
まず大葉とニラー♪なんか地面にはえてる大葉の方が葉っぱが大きい(笑)そろそろ間引きしまくらないとだめか(・∀・)




んでもって芽が生えるのがはええーっていってたポップコーンCIMG5668
もうこんなに大きくなった(笑)こっちも間引きを早めにしたほうがいいんだろうか(笑)








CIMG5670そしてこれが今日の晩御飯wマーボー茄子
玉ねぎ・人参・茄子・マーボー茄子の素・水を入れて出来上がり。

人参は前回彼氏が硬いとか言ってたからレンジで根野菜選んでチン!してから先に炒めた茄子と一緒に軽く炒めて出来上がり♪

あ、昨日は焼きラーメンを食べたんだよな(’’あれも結構美味いわw
永谷園のシリーズ結構当たりが多いよね(笑)
今のところ外れない感じがするぅ

今度自分で買ってみようかな(笑)
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

そうなんですか?w茄子は高いですよwこの前は偶然安く手に入りましたが(笑)>想様

2010-05-31 01:41 | from ナオ | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/316-10ff0da3

