初体験!鉄道フェスタ!! - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


初体験!鉄道フェスタ!!

今日は彼氏の副業の社長さんの誘いで鉄道フェスタとやらを見に行った。

ま。私は子供さんが目当てだったんだけど(笑)いやあ、凄くこんでいたね。にどといきたくねー!!ってくらい(笑)

そして一度食べとかなきゃ損って思っていた富士宮焼きそば400円とフランクフルート300円を購入して食べた。

富士宮焼きそばうっまー.。゚+.(・∀・)゚+.゚面も普通の焼きそばより太かったっすb

社長さんの焼きそばみてて話題ないかなあって思ってたら食べるって言われた(笑)いや、食べたいから見てたんじゃなくて焼きそばの話題を振るために(笑)

そしてやっとチャンス到来で話をした、実は富士宮のやきそばが結構太かったんで普通の麺と違うんだなあってみていました。っと。


その後たこ焼があって一言「やっぱたこやきはこれが元来のたこやきですねぇ」っと

社長さん「やっぱり、マヨネーズかけるのは外道なの?」
私(笑いながら)「当たり前ですよ、いつからマヨかけるようになったんですかねぇ。たこ焼にぃ」っと

そのたこやきは油で揚げている感じがした。元来たこ焼とはあげるものではないのだが・・・

いつからかいろいろと作られてくるようになったんだろうか・・・。

そして南海の電車を発見したが・・・だっさwww地元民の私から一言いえばだせえw


てかなんでラピート高野線onlyなわけw本線だせよ、プラレール(笑)

ついでにもっと腹立ったのはトイレ行ったときに親が子供に一眼レフカメラ持たせたことと例え子供であろうがトイレの順番守れって言いたかった。

どういう事っていうとこういう事。

・女子トイレでたまたますれ違った親子がいて親が一眼レフデジカメ1台、子供も1台・・・贅沢させすぎじゃ!!使い捨てで十分じゃごるあぁヽ(#`Д´)ノ

・女子トイレなのに小さい男の子を連れてきてタチションさせている、まあそれは許せるだろう・・・が!!「子供用があいてるから先行かせて」はマナー違反!!皆並んでいるんです、お母さんあなた教育なってませんね、子供に戻ってやり直して来てください(*`Д')b

ということなのだ。

みなさんもトイレでのマナーちゃんと守りましょうね^^
たとえ子供・孫・甥っ子・姪っ子いようが順番は守りましょう!!


ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/317-cc24c72c

