もうすぐ収穫せまる!!@ポイントカードは重要!! - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


もうすぐ収穫せまる!!@ポイントカードは重要!!



注:今日の記事はほぼ自己満足で出来ていますので見たくねーって人はまわれ右を推奨!!



CIMG5672
可愛がってた大葉がこんなになったーーv( ̄∇ ̄)v


もうちょいそだてたいぜぇっと思う今日この頃(笑)

まあ、とれる奴だけ取っておこう(笑)


植物を上手に育てる3大法則
朝夕の水遣りは涼しいときに☆
土の乾き度チェックを毎日かかさない。
乾き具合は表面を見て、手にとって湿ってなかったら水遣り時
水遣りすぎに気をつける。*プランターの場合はプランターの下から水が出てきたら
そういえばコ●マって使えないって思ってたんだけど、この前三千ちょっとするシュレッダーを余ってたポイントと機械で付いたポイントとであわせたらなんと1000円も安くなった!!

やはり使えないと思ってもポイントカードは持っておくべきだねぇ。
ということで山田電機のポイントカードも一応作っておいた(笑)






携帯しかつかえねえっていう落ちが(笑





さてここで私の1か月の総支出を!!
5月の総支出・・・24300円!!
結構使ってる!!そんでも11000円が残ってる!!

こういうときは自分をほめておこう
えらいぞ自分!!頑張れ自分この調子で今月はもっと支出を減らすぜー!!おー!!

              CIMG5673
ついでにこれは今日のおかずwさあこれはなぁんだ!!あててみてねぇ
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/319-56f37ff6

