今買いたいなと思っているソフト - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


今買いたいなと思っているソフト

数日前・・・ヤマダ電機であるものをみつけましたよい。
って!!ちょっwwアマゾンの方が安いじゃん(笑)
ヤマダ電機中古で3500円(*`Д')・・・
旦那の
より高いじゃんねえー( ・Д・)

ついでに私は↑を4日くらいでクリアした(笑)
2周目はモーイヤ坑道がでてくるだよ(笑)あ、ついでにモーリア坑道のぱくりだよ、操作方法もほぼティルズのぱ・く・り♪

ついでに超必殺特技がそれぞれあって今のところ見れたのは軍曹とギロロくらい、たまちゃんとクルル見れてない気がする(笑)

攻略本を推奨する、劇場とかイベントしか手に入らない暗号が掲載されてるから(笑)

あ、話がずれた、なんで欲しいのかっていうと最近ふと思うんだよな、自分は無能なんじゃないかと、旦那に副業までさせてこれでいいのか、自分って。

結論⇒良くない、絶対良くない、それならゲームでもいいからDSで日商簿記の勉強して検定受けてみようかと・・・そして事務系の仕事見つけるべきでは。っと

ニートの人は良く言うよね。敵に回すかもしれないけど
「働いたら負けだとおもうから」って。

でも私はその逆で
「働かないと負けだ」っと思う。

だってさ・・・バイトしてたとき一か月で余裕で3万入ってたよ;;
バイト辞めてからこうやって食費を削ってお金を貯めるのと比べたら断然貯まりやすい。そりゃたしかにデメリットもあったけど…

不謹慎だけど家族が死んだあとどうやって生きて行こう、とか考えちゃう。
だったら今からでも働いて稼いだ方が絶対良いんじゃね?って

最近流行ってる資格マニアとは違って手に職をつけるってことね。年をとったらまあ・・・シルバーにでも入って稼ぐってのも手なのかなぁ。

みんなどう思う?
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

うう、みっちさん良い子じゃのう・・・

頑張るお;;>みっちさん

2010-06-10 12:48 | from ナオ | Edit

あたしももうちょっと状態が落ち着いてきたら軽くバイトなり何なりして、資格の勉強しようと思ってます。

とりあえず事務系の資格は取って損はないと思いますし…ナオさんのペースでやっていけばいいと思いますよv

2010-06-10 10:49 | from みっち | Edit

そう言ってもらえると幾分か気が楽になります・・・。大阪にいた時はバイトも簡単に見つかったのですが…なぜかこちらでは裏方のしごとってあまりなくて・・・本当こまっちゃいます><>norikoさん

2010-06-10 09:47 | from ナオ | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/322-d09d1f84

