アカヒレ1匹☆に・・・ - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪



アカヒレ1匹☆に・・・

予兆はあったんだよね・・・他のに比べ体も小さかったせいで追い出されて餌をろくに食べられないでいた1匹がいた

そして数日前から泳ぎが変になってきていた、一時はもどったかと思ったんだけど、昨日のよるついに金魚ばちのそこにじっとしていて・・・

私が移動した際さらにどこかを悪くしたらしく、今朝がたとうとう☆に。

今は土に葬ることができない環境なので、袋に入れて生ゴミのところへ。

自分の無能さと経済性と社交性が0なのをのろうことしかできないorz・゚・(ノД`;)・゚・
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/323-1da4d989

