どこの店も売り切れ!!&食べれるラー油をつかった野菜いため料理 - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪



どこの店も売り切れ!!&食べれるラー油をつかった野菜いため料理


お米が切れたのでお米だけを買いに西友にいった(笑)
その帰りに例のごとくミミガーをローソンに買いに・・・

そしたら売り切れていた・・・次のローソンも売り切れていた・・・・ファミマも
うれきれていた。

どこの店ももう取扱終わり!?ひょっとして・・・
かなしす;;

ついでにこの前言ってた喜ばれていた料理をうpする。
CIMG5676じゃーんw

業務用スーパーのソーセージとキャベツの
食べられるラー油いためぇ♪

おいしそうでそw

つくりかたは簡単ソーセージとキャベツを切って食べられるラー油を
スプーン一杯掬って掛ける♪食べやすくておいしいとのこと。

3日連続これだったりする(笑)


つぎはこれだぁ!!CIMG5675
プランターでとれた水菜
これはもやしと豚肉と一緒に炒めて食べた♪中辛だからぴりっとしててそしておいしい、お勧めだから皆も作って食べてみてね♪

自家製栽培最高
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/324-5f74bcc3

