ブラ三迷惑ユーザー・・・@あさりもらったど!! - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


ブラ三迷惑ユーザー・・・@あさりもらったど!!


仏の顔も三度まで・・・
簡略「やさしい仏様も3回目以降は切れますよ」っていう意味

何もしていないのに10鯖のとある配下同盟の1ユーザーに粘着されてます。かなりされてます。

運営に報告したけれど意味がないし・・・どうしようもないのだろうか・・・
ほんとまいったなぁ・・・ツイッターでつぶやいてやろう。後で。

さてそれはおいて二日前大家さんから素敵なおかずをもらいましたw
とてもおいしくいただきました♪まだ残ってる(笑)
CIMG5683そう、あさりなのですよ!!
前回よりバージョンうpしてました。量が(笑)

一晩じっくり塩で砂抜きしてそして昨夜と今朝
あさりの味噌汁として食べた(笑)
とってもおいしかったー

大家さんいつもありがとう、たすかりましたー

ついでにこれは今日のメニューみたいな♪
CIMG5685久々にすてーき♪10%Off




      
 たまにはいいよねw節約して頑張ってる自分やそれに付き合ってくれている旦那さんにご褒美あげないとねwCIMG5686


     肉汁でてるけどちゃんと焼けてるよ(笑)
肉汁出てる方がおいしいんだからね!!
あと、牛脂使うと抜群だよb





 

人気ブログランキングへ    

ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/327-b33b1acf

