久々にミミガーを獲得!! - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


久々にミミガーを獲得!!

CIMG5687見えね(笑)でもミミガーげっとしたぞー!!
いやあ1週間くらいこれローソンとファミマになかったなあ、4店舗全滅してたのが笑えた。

ローソンだからダイエー行けばあるかも!!って思ってたんですけどダイエーにあらず。

で、住基カードつくるために市役所いったのはいいんだが・・・ハンコ忘れて行き損は嫌だってことでローソン行ってみたらきたーーーー!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

思わず出てた奴全部買占めry
ローソンでミミガーないかなあって言ってる人いたら私かも(笑)

まあそんなこんなでおうちに帰ってから、5時になって6時になって7時になったのでご飯炊いてはい、今日のおかずです、みたいな(笑)CIMG5688








ざるそばと高野豆腐と春菊の御浸し、でもきぬさや結構高かったからもうきぬさやは買わないだろうなw(笑)

ところで皆さんコンパニオンプランツってしってる?
これ知ってるとトマトとか植えた時に結構いいらしいよw

人気ブログランキングへ
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

そうですねえwもう我が家はそばとうどんが大活躍中ですですw>想様

2010-06-20 16:23 | from ナオ | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/328-fa24efdf

