夏のだるさにやられ・・・ - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


夏のだるさにやられ・・・

余りの蒸し暑さにストレスが限界に・・・ おはこんばんちはナオです。


今年の夏の異常のせいでついに昨日の朝方、体調が悪くなり吐き気を覚えました。


まあ、原因は夏風邪なんでしょうな・・・クーラーのかけすぎによる。
後はストレスもかな。あんな現場に居合わせちゃうとやるせなくもなるし、
怒りも覚えます。だって苛められてた子が居たんですもん。もう元気になってると嬉しいのですが。


さて、本題に入りミミズですが昨日の朝起きたついでに新たにピートモスを
付け足してみました。なんでも詰め物はこまめにしないといけないって書かれていたので。でもってそろそろ三ヶ月たったので一度今日の昼にでもひっくり返してみたいと思います


さて、それでは今日はこれで、又明日
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

おそくなりました。ご心配ありがとうございます。

おかげで大分よくなりました>オールドパーさん。想様。



ゆで卵は黄身をつぶしてくださいw>みみさん

2009-08-01 04:39 | from Author:ナオ | Edit

ナオさんへ。

 エアコン切って、気をつけて下さい

ね~、気温高いのに熱出たら、あ~しんどですは~、早く直してね~。

2009-07-31 20:30 | from オールドパー | Edit

夏風邪ってほんとキツイから…お大事にです。

教えてもらった「ゆで卵栗きんとん」作ってみたんですがー、お味は、ゆで卵のはちみつがけでしたー(;´Д`)もしかして卵は潰して混ぜるのカナ?



2009-07-31 05:29 | from みみ | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/33-38855520

