成長記録と水槽をゲッツ!! - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪



成長記録と水槽をゲッツ!!

BlogPaintっといっても今日ではありませんw昨日だけどね。そんで隣の人(旦那)(笑)が誕生日なんだからっという事で水槽を買ってくれた。

いやー中央水族館いいねぇ。エビがノーマルでも5匹2000円高グレードが2500円位で売ってた、

でも、ソイルが手にとって見れないのと、じっくりゆっくり一人で見たいのに店員のおばあさんが品物を聞いてこられるとなんかせかされてるようで吟味できないのが辛い

せめて入ってから5分経過してから聞いてください!!入ってすぐ聞かれたら戸惑う><CIMG5693

そしてこれみて!!うちのプランター菜園なんだけど(笑)大葉と言いポップコーンといい、新緑の季節並みに青々と茂っちゃってくれてる。

大葉は大きい葉からとって残すのがコツらしい、そして背丈が伸びたら柔らかい茎ごと摘みとるわき芽が伸びて更に茂るんだって。

ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

こんばんわー。そっか、明日誕生日なんだあwわんちゃんは大学時代に飼ってたシーズーで来月21日に9歳になるよー。名前はチャッピー(ちゃっぴー)一応♂だからね。

グリーンの正体は・・・ポップコーンの葉です(笑)いっぱいできたらいいなあっておもってますwhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_bud.gif" />



2010-06-28 23:32 | from ナオ | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/334-fa9f4712

