んん・・・? - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


んん・・・?


BlogPaint
ガイチューだぁ!!コナジラミっていうらしい。
これの幼虫に汁を吸われると黒くなってかれちゃうんだって、(実際からされた)そこで前買ってきておいた家庭菜園の本を読んですべてのガイチューに聞くと言われる農薬を作ってみた。お酢スプレー

 お酢スプレー。いわゆるダッシュ村で作られていた無農薬農薬っていう類である(笑)さっそく

シュー・・・!!

このひと吹きでどこかへみんないってしまった(笑)おそおそるべし!!お酢パワー!!洗剤だけにとどまらず防虫剤にもなってるー!!しかし害虫はこ奴だけでないことも明確である・・・なぜなら

CIMG5696ほらこの通りwかじられた跡がある・・・w誰のしわざや!!一昨日それらしき芋虫見つけてぷちころしたけど又かじられてるし、本体いないし!! いろいろ調べたんだけど葉をかじる害虫は見当たらない・・・

必ずイルハズダいや居ないとおかしい・・・と更にググる・・・居た!!おまえだろ、てかおまえしかありえない

バッタおまえだったのかー!!そして雑草にシュッっとひと吹きすると矢張り居た(笑)ご退場願いました(笑)

ついでに今日の晩御飯はこれCIMG5698でもちょっと失敗した。お水入れるの忘れてなんかあまからっって思って醤油入れすぎてた(笑)

というか今お願いランキングとかいうのやっててつけ麺特集してるんだけど・・・3位の『らー麺もぐや』さんの梅しそつけ麺が食べてみたいでも亀有って遠い・・・orz通販でうりだしてくれたらいいんだけどなあ・・・

追伸:お水は1本で買うより箱で買う方が得だという事を改めて思い知った。

1本87円

6本入りが498円

つまり4円も安いのよ!!状態。人ってこうやって学んでいくんですねぇ・・・

人気ブログランキングへ
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/337-761f1f88

