ゴミ出しはおわったぜい!!っと言ってみる。 - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


ゴミ出しはおわったぜい!!っと言ってみる。


CIMG5702
そう、そのゴミ出しに行く前に嬉しい事があった。扉のノブにビニール袋があってごみかなーってのぞいたらな・・なんと大家さんから差し入れが来てた。
←中身はこれ

この時期この緑色って言えばそうこれしかない!!CIMG5703

ちゃららら~「ゆでとうもろこし~」

とてもおいしくいただけました。隣の紙は大家さんがおいしく食べるための茹で方を書いてくれてました。

ついでに作り方も掲載しよう。

1.大き目の鍋に水と塩を入れとうもろころしを入れた状態で沸騰させる。

2.沸騰してから5,6分茹でてる

3.火を切りお湯が冷めるのを待つ。

塩味がついているけれど何かがたりないとおもう人は醤油をかけてやきとうもろこしにでも、私はバターw
@追加でこれもup~CIMG5704

ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/344-feea501f

