日用雑貨はワンコインでことたりる!? - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


日用雑貨はワンコインでことたりる!?

こんばんわ、巷では有名なさぬきやさんで夕食後、今週10日分の食糧を西友に買いに行って卵を買い忘れてきましたw

さて今日は上記に言ったように食糧を買いだしに行った!!豚のコマ切れ大が30%引きだった!!そしてするめいかも半額だった!!これは結構な収穫だった。そしてバリュー品はいい!!他の品より安く買える後は生活消耗品(三角コーナーネットなどなどw)を購入。それでも2000にならずw後は夏の風物詩とも言える風鈴を100均で購入。CIMG5716

これが結構良い音色をかもしてくれていますwクーラーの風だから微妙だけど・・・w

その他に細巻き出来る奴とか卵輪切りにする奴とかとか・・・いろいろ買ったけどそれでもやっぱり1600円くらいで西友と100均を合わせても3000円しかつかっていないwこれはかなりのお得感に満たされた気がした。ワンコインだからとなめてはいけないなっと改めて思ったw

@買いたいプレコが地元の熱帯魚屋さんよりチャームさんのが200円お得だということが分った!!これは絶対チャームさんで買えというお告げですかね!!あの可愛いハート

↑プレコの魅力はハートの目で可愛いところプレコに引きつけられた人は一度じっくり見てみてね。

ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/348-315ac438

