今日は何の日ふっふぅー♪ - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


今日は何の日ふっふぅー♪

携帯で調べたら今日は、水の日、麻雀の日なんだって
なんでも水の貴重さや水資源開発の重要性に対する国民みんなの関心をふかめて、理解をしましょうっていう習慣だとか。



ついでに麻雀の日は、皆に麻雀は健全な遊びですよーって紹介した日らしいよ。ほんとだかぁw


まあ。麻雀は確かにお金さえださなければ健全な遊びだよね。

それはさておき昨日の夕方ミミズさんの家大移動しましたw
ついに!!なんと!!狭いプランターから大きなダンボール箱にお引越し!!


これからバンバン残り物をほうりこんでいけますね!!がんばれシマミミズたち!!

そしてがんばれ、自分!!
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

私も知りませんwでも麻雀するだけなら問題ないんじゃないかな(笑)最近はゲーセンでも麻雀ゲームってありますから(笑)gremz気になってはいましたwやってみたいので後でいきますねー>みっちさん





いえいえー。あれはなんか候補リストからチョイスしたので(笑)

おお、家の親と一緒ですねー。うちのおやも賭博が大嫌いですよー>ビッグコアさん





大丈夫ですよー。ついでに外に出してるのでビニール袋にはいれてませーん(笑)

麻雀でよく何度もつかまってるタレントはみかけますけどね、まあ私は麻雀じたいしませんよ。>オールドパーさん



そうなのか!!それは初めてしった!!、水は大切ですからねー。無駄使い禁止!!>想様

2009-08-02 00:59 | from Author:ナオ | Edit

麻雀のどこが健全なのか詳しく説明してもらいたいですね・・・(;´∀`)

いつもブログを拝見してて思ってたんですが、ナオさん、gremzをやってみてはいかがでしょう?

エコキーワードとかよく使っているのでぴったりだと思ったんですよね。

もちろん強制はしないので気になったら検索してみてくださいv

2009-08-01 12:58 | from みっち | Edit

なんか、BlogPetのブックマークありがとうございます。

…キーワードには笑っちゃいましたが(笑)。



麻雀は小学生の頃ルール覚えて、いちばんやっていたのは大学生の時でしたねぇ。

但し、自分の周りは自分も含め賭けを良くないと思っている人ばかりだったため、一度も賭け麻雀をやったことがなかったりするのが現状です。

っていうか、うちの親自体が賭け大嫌いなので、もし一度でも賭けやったら麻雀禁止とか言われていたので(笑)。



ちなみにうちの旦那は麻雀のルールをいまだに知らないんですよね…。

その割には麻雀のゲームソフトを買ってくるし(←イラスト書いている人が好きだとかで)、最近流行りのマンガ「咲」も最新刊発売されると買ってきますしねぇ(笑)。

2009-08-01 10:47 | from ビッグコアMK-3 | Edit

ナオさんへ。

 ダンボール箱って大丈夫~、湿気が有るのに、ビニール袋とか入れたますよね~、当たり前だ~わさ~、てか?。

 麻雀で何も賭けない人居るのかな~?、信じられん、そう言うと長い事やってませんは~、他に遊び沢山ですものね~、じゃ。

2009-08-01 08:35 | from オールドパー | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/35-590eea07

