食べてみたよw - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪



食べてみたよw

依然紹介した桃屋のラー油。そしてその後食べたSBラー油。
桃屋ラー油は欲しいのに買占めや注文が殺到しちゃって生産が追い付かないらしい。・゚・(ノД`)
そこで自分で作ってみたらどうなるだろうとか無謀な事を考えて作ってみようっと思うクックパッドを元にして。

ニラを買いに行ったら八百屋さんが休みだった(TДT)

まいど馬掘店 ( 馬堀海岸 / 焼き鳥 )
★★★★★5.0
powered by livedoor グルメより
がおいしいよ、★5っていうのは個人的にだけどね♪大阪とかにもあるらしいし、一度いってみるべす!!

 

←生産が間に合わないくらいおいしいラー油、数量限定早いもの勝ちの値段はこちらから!!

ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/350-a5abab11

