ぬこ動画に癒されながら♪ - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪



ぬこ動画に癒されながら♪


お昼に帰って来た旦那に猫動画を勧められてみてみた

「しあわせを貯金する猫」


とても萌え(*´Д`*)なかんじです。
我が家は旦那が帰って来てから遅い朝食となることがほとんどで今日もまた遅い朝食
CIMG5722焼きそばですって?イイエチガウヨ。

焼きラーメン

だよw


ついでに旦那が甘党なのでこれもwCIMG5723

旦那はご飯食べると直寝る人なので、その後すぐに寝ていましたが、17時半ごろに旦那の友達が弟が伊豆に行っていたのでとお土産を持ってきてくれた。CIMG5726みかんクランチだそうです。
味はさわやか、ほんのり甘く女性向きかも私と旦那の友人が会話しているのを聞いて起きて来た旦那が小瓶で飼っているアカヒレの異常に気が付いた・・・
旦那「ナオさん、アカヒレが大変だよ!!1匹死んでるかも!!」

大急ぎで夕飯の支度を中止してのぞいてみると昨日まで元気だった1匹が横たわっていた、水の富栄養と酸素不足だろうかと思いつつ、お金に余裕がないので後で何とかするしかないと思いつつ又夕飯作りに戻る自分、こういうとき無力な自分に泣ける・・・。

そうこうしながら時間は20時になって旦那と夕食を食べる時間になった今日の晩御飯はお昼お肉を使ったので肉抜きと言う事でこれになった。CIMG5724

夏野菜カレー!!

初めて作ったよ(笑)

カレー嫌いなんだけどね、克服したいから自分で一生懸命作って食べてるの。旦那もおいしいって言ってくれたし、さあて、明日も精進してがんばるぞ。

PS:アカヒレの方は水を半分換水し、酸素のでる石を追加して様子見状態である。
 
【送料350円】この泥棒猫(犬)!いたずらBANK(いたづらBANK)!みけねこ・とらねこ・ブルドッグ(...
しあわせを貯金するねこで紹介されたかわいい貯金箱です♪

仕掛け貯金箱・イヌ・ネコいたずらBANK・イヌ・ネコ【シ ほしい種類がない場合はここにもあるよ♪
シャイン いたずらBANK ブルドッグ 白【税込】 イタズラBANK ブルド
犬派のの人のために、ブルドック版のいたずら貯金箱だよ、その他にちわわとかもあるよ。
 
 
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/352-9f8394e6

