いいよ、教えてあげる。 - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


いいよ、教えてあげる。

今でもたまに

夢に出てきてうなされるという過酷というか最悪なバイトの体験談

まあ他の人からみればアマちゃんかもしれないけどね・・・3年前ダ●エーのバイトいってたんだけど、最初野菜部門に居たんだけどそこに一週間だけ早くきていたからって偉そうにするおばたりあんがいた・・すっごい偉そうでなんかったら直に喧嘩口調・・・そんなある日の事・・・私が体調悪くたまたま「あー、しんど」ってつぶやいたらそれを聞き咎めてきたんだ・・・
仕事中にしんどいとは何事かと、訳を話した後にもまだ突っかかってきて最後には大人げなく「課長に報告する」という最低なおばたりあんだったryそのせいで私は惣菜課に転課された。

今でも思うんだけどね、飛ばされるべきは私じゃないと思う、相手の方が悪い、100%。関わりたくないから避けてるのになぜか私って絡まれる対象にあるらしい・・・

違うところではそのおばたりあんより超ひどい現実がまってた・・・先輩たちが去った後入ってきた二人が高校生ryさらにどっちも親のつてっぽい・・・最悪('A`)二人とも遅刻するわ、まともに掃除しないわで頭に来た。

上司になんとかしてくれるよう頼んでも上司が親とグルでだめだった、ストレスたまるばっかり、我慢できなくて先輩に電話で愚痴をこぼした日も・・・orz何とか入ってこれないように喧嘩にならないようにしても効果なし、さらにその高校生は私が冗談で言ったこと真に受けてチクルし・・私が上司に説明しろって言われて忙しい日だったから「確かにいいましたよ、子供みたいにあそんでばっかりしてるから」と言っても我慢しろだのなんだのって・・・

あるときなんかその高校生がノロウイルスになってて、それが私に感染しておとなしく寝てたのに電話で無理やり出てこいとか言って声枯れてるのに聞こえないとかぬかすし、当たり前だろ!!ノロウイルスで吐きっぱだったんだからさ!!

旦那と付き合っていた頃1か月前からデートの日決めてたのにクリスマスだからダメだとか・・・そんなにデートしたければやめろって言うし、それで辞めたいから辞めさせてくれって言った日にゃ「こっちの身にもなってくれ、今は辞められたら困る」とかぬかすし最終的に親が副店とかけあってくれて無事に辞めれたけど、いまだにそのクソガキと脳のないくそ上司のせいで夢でうなされてる・・・orz

ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/353-b9734653

