簡単レシピ第?弾(笑) - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


簡単レシピ第?弾(笑)

CIMG5727今日のレシピは

春巻きと茹で豚の酢かけ

ですです。

材料はレタス2枚、冷凍春巻き2個豚肉切り落とし2人前です(*・ω・)ノすべて安物だから安く付きます(笑)ついでに旦那のお弁当は

春巻きと卵の細巻き(野菜はミニトマトとレタス)

春巻きは初めてあげるのでちょっとドキドキしながら揚げた(笑)
え?細巻きって難しくないって?とっても簡単っすよ細巻きグッズさえあればお子様でもできるので(笑)

【美心】WE408 ギュッとポン!細巻き型!ギュッとポン!シリーズで楽しく簡単「巻き寿司パーティ♪【美心生活 stmx (美容・健康・ダイエット・生活用品総合ショッピングサイト)】

     
      画像をでかくするとこういうかんじw⇒BlogPaint

これの難点は焼きノリが100均じゃなくちゃんとしたすし用の焼きノリじゃないと巻きにくいって言う事、今日も切ってる途中にノリが変になったし(笑)でも、お子さんと一緒に作ったりする分だとやりやすいかもしれないので是非w

500円もはらいたくねーよ!っていうひとは100均さがしてみるとあったりするかもしれないですよ・・・w
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/354-d3c73f0d

