任天堂商品はまず公式で確認しよう! - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


任天堂商品はまず公式で確認しよう!


CIMG5730
DSの張頭蓋の部分が片方壊れてパカパカしてて修理したいけれどそのままだと5000円で梱包代咎かなり付くことが分かって困ってて友達に言うと任天堂で

DS修理発送キット

つまりこれ↑があるよって言う事で調べてみて送ってもらって昨日付いていました。修理代は3500円です、上手く作れないなーって言っていたら見て居られなくなった旦那が代わりに作っちゃいましたCIMG5731
≪少しは楽しんだっていいじゃないか・・・≫






まあ、DS入れて蓋をするときにおらないといけないところおり忘れて「ガーン」って言ってる辺りがざまぁって思っていたりするけど取りあえず封印シールを張って送り状をCIMG5732袋に入れた。
≪よくよく考えれると明日は給料日だと言うのに旦那の副業の関係で銀座行くのでお金が一気に無くなって食費がかなりのピンチだから支出抑えたいのになぁ≫今さらぼやいても仕方ないけどね、そうそう今日の晩御飯もアップしとこうかな今日の晩御飯はこれ!!CIMG5733

唐揚げとイカの唐揚げと天ぷら

≪麺つゆで食べるとおいしんだよねえwこれが≫と、まあ今日はこれまで!!明日の支出額にご期待ください!!
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

おおそうですか。そうですか。それじゃあそんなnorikoさんにお勧めをもう1品魚の唐揚げをするなら鰈の唐揚げがおいしいですよbひれの部分も食べれるし、えらの部分あたりもパリパリって食べれますb

2010-07-24 17:55 | from ナオ | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/355-33826654

