ゲジとアシダカ蜘蛛 - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪



ゲジとアシダカ蜘蛛

一体どこから入りこんだのか・・・一昨日からげじげじとアシダカ蜘蛛が多発していた。追い出しても、追い出しても入り込むげじげじとアシダカ蜘蛛

 彼らは決して害虫ではないんです・・・ですが・・・、外見が二匹ともきもち悪い、不気味というだけで「害虫」というレッテル貼られている可哀想な「益虫」だったりするf^^;

各言う私もお風呂場にゲジがでたら悲鳴を上げているわけで・・・、

旦那に退治をしてもらっている・・・、そもそもアシダカ蜘蛛というのはタランチュラーとかとは違い、G(ゴキ)を食べてくれる最強の益虫だったりする(苦笑)だからやっつけないで、できるだけ部屋さえ綺麗にすればきっと彼らから出て行ってくれるのだろうけど・・・片付かないorz

それと同じくゲジも蛾とかを食べてくれるらしいので本当はやっつけなくても良い・・・だけどお風呂場に出たら流石に嫌だからその時は各々の判断ってことでいいかもしれないf^^;

最近アシダカ蜘蛛の子供がうろついとる(笑)何とかしないとなぁ

ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

そうですねwあれはもう見たら血の気がひいちゃいます。とくにゲジはhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_face_cry.gif" />

2010-07-28 13:19 | from ナオ | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/358-48041594

