勧められるまま気ままに・・・ - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


勧められるまま気ままに・・・

昨日のコメントでみっちさんからグリムズしてみてはいかがですかーっていうお誘いの声が掛かりました。

実は前から気になっていたので、ちょうどいいチャンスがもらえました(笑)


おはこんばんちは。三つ葉の根っことレタスの要らない部分を昨日また
ミミズたちに投資してきました。

ついでに本当のダンボールコンポストでは布を上からかぶせたりとか
しないといけないらしいです。

でもそんな布はありません。ですからコメ袋を再利用しています。
まあ、湿気でぬれちゃうだろうけど、それは寿命って思おうかってことですね(笑)


と、いうことでグリムズはじめましたー。

今日はこれにて失礼をば(笑)
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

そうですねー、スーパーでただで貰ってきた思い出がありますwダンボールは>想様

いやぁ、私とて意識してエコロジー発言してるわけじゃないんですよ(笑)

ただ、やるかぎりは突き通すしかないかと思ってがんばってるだけっす>みっちさん、オールドパーさん

2009-08-02 20:05 | from Author:ナオ | Edit

ナオさんへ。

 みっちさんの言われる通り、ヒットすればキャラクターが木に来てくれ成長も促進されます、のでバンバン呼んでくださいね~、今日私ヒットしました、これで15個目です、また見に来てね、青いスライムの様な巻うんこの様な物ですは~、またね~。

2009-08-02 15:47 | from オールドパー | Edit

こんにちは。

gremz、早速登録したんですね!

嬉しいです(*´∀`*)

オールドパーさんが言うほどあたしはキーワード知らないのですよ;

普段ヲタクなことしか書いてないので;

たまにメルマガとかでヒントが出てるのでそれを参照して見るといいかもしれません。

ナオさんの場合は常にエコなキーワードを書かれているので簡単に出ると思うんですけどねw

あ、キーワードがヒットすると動物や昆虫が遊びに来てくれるのですよv

2009-08-02 14:15 | from みっち | Edit

ナオさんへ。

 グリムス頑張って育てて下さい、みっちさんは今3本目に挑戦中ですので詳しく教えて頂けると思います、キーワード沢山ご存じだと思いますので。

2009-08-02 07:29 | from オールドパー | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/36-3242546f

