とことん安さを研究してやる!! - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


とことん安さを研究してやる!!

CIMG5738だけど、その前に今日のヘルシー(?)晩御飯をUPさせてくれwシチュー?じゃあグラタン?はたまたルーを入れ忘れたカレー?イエイエ答えは

ポトフ

だったり(笑)ついでに小さな器に入ってる方は

白マイタケのチーズ焼き

白いけど栄養価は一緒、白しめじといっしょだったりしまふ(笑)旦那にはポトフがショッパク感じたご様子(笑)生姜が入ってて夏バテにも良いんだけどなあ、私はラーメンのがショッパク感じた・・・。

本題に入りますー。私は

CRS(クリスタルビーシュリンプ)

飼ってたことあって、楽熱っていう雑誌で引かれた商品があった。今回値段を比べたその商品だったりする!!その名は

エビ土管

まあ、つまりCRSが抱卵したり、稚エビの隠れ家ように使うものでふ。それがどうしても欲しくて調べた結果。このような結果になった

charm>>リスペクト 楽天市場店>>ペットエコ&ザガーデン楽天市場店と言う結果に至った。

まあ、リスペクトとペットエコ&ザガーデンとだとたった1円差(多分送料関係)なんだけど・・・今まで買ってきたチャームだと1000円も差があくガクガク(((( ;゚д゚)))
エビ土管っていうのは

こんなのだよw

ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/360-3135933f

