収入書く人は居ても支出書いてる人がいないのってなぜw - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


収入書く人は居ても支出書いてる人がいないのってなぜw

と、まあ結論から言えば自慢したい人のが多いからだろう≪っと私は思いたい≫

え?じゃあ私はどうなんだって?儲かっているのかって?いや全然(笑)

だって我が家の

総支出今月大赤字3万円越えw

やってらんねーべ(笑)そして私はバイトしてないから収入0、旦那パチすろで大負けして4万すられたし・・・凄いいたい・・・orzでも飼いたいものはいっぱいw

ピンクラムズホーンとかパールグラスとかCRSとかコリドラスとかプレコとかとかw

我慢するしかないのが辛いけどね、取りあえず水を浄化してくれる水草とラムズホーンだけ欲しいよ・・・ヤフオクで即決500円だって、後はこんな感じ。

 
 
 水槽や石の表面のコケを食べる!▼ピンクラムズホーン(1匹)アクアリウム界のかたつむりw青いバージョンもいたりする
 
ミニブッシープレコ 1匹 
おめめがハート(お月さんが寝てるともいう)でかわいいプレコちゃん♪
 
無農薬!■パールグラス(1ポット分)上手く育てば気泡が見られてエビとのコラボが最高b
 
 

チャームがいやだってひとはヤフーオークションいくといいかもね。600円とかで出品してるから、私も旦那の許可さえでれば即札でピンクラムズとパールグラスは落としに走るかも、crsと一緒に(笑)あ、ついでに私が↑落とすとしたら櫻華って言うブランドさんwとっても綺麗で高評なの(笑)

@はCRSはエターナルハートっていうブランドさん、こちらも安い><頑張って飼いたいものだ。(笑)

ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

なるほど、そしてなんか気分わるいっす、もう一度ねようかな。うぅ・・・。>想様

2010-08-02 07:37 | from ナオ | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/362-413e8f73

