ラッキーそれともアンラッキーDAY? - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


ラッキーそれともアンラッキーDAY?


CIMG5743
旦那が仕事帰りにかってきたフランスパンとドーナッツと桃です(笑)

どの辺がラッキー?かっていうとこの商品が全部で400円くらいしかしてないって言う事(笑)

桃なんか無傷に近い状態で半額だったという事がとてもうれしく感じた

が、悲劇は起こった・・・朝がた4時に寝て7時にゴミ出しに起きたせいですっごく眠くて旦那が私の隣においてたサイダーを盛大にブチまいた…あわわ(((( ;゚д゚)))

まあ、そうこうしているうちに旦那は疲れの余りに爆睡モードに、私は今週いっぱいどう乗り切るかを検討しつつ、成長したトウモロコシを撮影してみた。

はい、チーズ!!(笑)こんなに大きくなってCIMG5742
くれて、お母さんは嬉しいよ<<誰が母親や(笑)>>そうこうしているうちに6時くらいになって、私がボケーとしてたら旦那の友人が実家から帰宅、

彼の部屋はほぼ左上で音で分るからいつも部屋の中で「お帰りー」と一人で言ってたりする。上がって行ったと思いきや又降りてくる音、何か忘れものかと思ったら・・・

家のインターフォンを押したから旦那に用かと思って開けたらなんとジャガイモが実家で取れたのでおすそわけだって・・・<<超嬉しかったです。とても立派なジャガイモありがとう>>という意味を込めて「うわぁ。ありがとう、助かったよ^^」といって受け取り私と些細な話をして自分の部屋に帰って行った。最近本当野菜値上がりしてて辛いよママン。・゚・(ノД`)

ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/363-74976e6d

