内容を変えることにした。 - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


内容を変えることにした。

おはようございます。今まで見てきてもらった人に失礼がないように先に宣言しときます!!今までサイドバーに載せてたり、ちょこちょこと載せてきたけど、これからどうどうとアフェします!!
まあ、どうしてかというと正直生活費が旦那だけじゃやばいから・・・

ミミ蔵キットも買えなくなるし、熱帯魚も買えなくなりそうだし・・・それ以前に生活雑用品が買えなくなりつつあって困ってる。

ということでする事にしました。あ、安心してください実はブログ二つあって一個は左に表示されていると思われるアメブロにあるので≪熱帯魚関係にもっていきたいと思う≫

もう一つはfc2ブログで後でリンク予定。いじってなかったので(笑)≪こちらは家庭菜園と料理のみの話に出来るように頑張りたい≫

と、いうことでさっそくわが家では大活躍の物を紹介しちゃおう!!家の親に反対された商品!!君に決めた!!

メタルラック!!

メタルラック(ポール直径25mm)棚板 どんなふうに活躍してるかと言えばこんな感じ?恥ずかしいけど初公開!!CIMG5762

斜め撮り?余り写真撮るの上手じゃないでしょ、そして散らかってるから恥ずかしいf^^;
CIMG5763
ついでにこれが側面(笑)散らかってるよ!!先に言っときますが私のものじゃありません・・・全部旦那のですからね・・・そこは理解してね!!それじゃあ、目が痛くなってきたのでそろそろ失礼するとしよう。あ・・・fc2のブログのリンクとアメブロもかかなきゃ(汗

ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/371-039a1d4d

