ポイントサイトもそろそろ乗り換えどき!! - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


ポイントサイトもそろそろ乗り換えどき!!

おはようございます、昨日もおとといも良い天気でしたねぇ。わが家の植物たちも順調でなにより、成長記録はfc2の方に載せておくね

さて今日は

ドル箱↓ ↓

について紹介!!

まあ、みて分ると思うけどポイントサイトだよ(笑)

今までしようかどうかと迷っていたんだけど、交換ポイントが300ポイントでしかも現金に換金してもそのまま来るからやってみる事にした。

元はちょびりっちをしていたんだけどね・・・、そのちょびりっちがPCからのウェブマネー換金を辞めちゃった事に最近気が付いて、そろそろ乗り換えても良いかと思ってたところだからちょうど見つかってラッキーって感じ(´∀`*)

交換レート表

ちょびりっち・・・1000ポイント⇒500円(PCからのwebmoney換金廃止)

チャンスイット・・・5000ポイント⇒500円

げん玉・・・1ポイント~(ポイントエックスチェンジに登録後200ポイントの手数料を入れると最低でも200ポイント以上はいると考えてもいい 例)1000ポイントを交換すると手数料を取られて800ポイントになる。

こうなると200ポイントがどう考えても無駄としかおもえない><少なくとも私はだけど!!他のサイトも10000ポイントとかだし、そんなに気長に出来ないのが私だったりするからドル箱が一番いいかもしれないかも、ということでさっそく登録してくるねー。皆もお小遣いサイトで困っていたら一度見るだけでも見てみてね♪

ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/372-598ca3c9

