本格的にしようと思った事について - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


本格的にしようと思った事について


初めに

今まで来てくれていた皆のためにも誤解を招かないように改めてどうどうとアフェリエイトをしようと思った事について分りやすく直球で言います。

・母親が保険に入れとうるさく、それでいて保険に入らないと結婚できないためやむを得なく入ったら元から20万しかなかった給料から2万引かれ18万で暮らさないといけなくなったから。

食費:35000円、家賃:45000円、旦那の交通費:2万、通信・光熱費:8万

さらに私の医療費:3000円(2か月に1度)と言った具合に全然無いので節約と仕事をしようと思ったんだけど電話恐怖症で対人恐怖症付きで出来ないわけだったりする。

この3千円は貯金からおろしている状態で一底尽きるかも分らないのでせめて医療費と食費の半分と3万でもいいので稼ぎたいってずっと思っていたので友人に相談して「アフェリエイトをすればいい」って言われて1年前に始めたのがきっかけです。

アフェリエイトする前の準備

取りあえず記事を書きまくる

ネタがない!!とか言う人がいるけれど、ネタなんてほんとはいたるところにあったりする。自分の趣味を活かせばいくらでも書けると思う。私の場合節約と貯金・そして料理に家庭菜園が趣味なのでそれをフルに活かそうっと考えた。1年間は主に記事を書きまくる事に集中した。でないと認めてもらえない場合があるから。

ASPに登録した

とその前に

アフェリエイトとはなんぞや?

直訳すると「提携」の意、おおむねはアフェリエイトプログラム、アフェリエイトサイト運営者を指すらしい。

ASPってなんぞや?

アフェリエイトサービスプロバイダーっす。

 ASPと言ってもいろいろあって私が知らず知らずのうちに登録していたものから後で登録したものまで紹介しとくね。

楽天アフェリエイト

アマゾンアフェリエイト

電脳卸

などなどがあります

今から始める人へ一言

高い教材や本を買うのはちょっとストーップ!!

その1500円、もったいないですよ。教材がただで手に入るって知ってる?私は4日前に知ったよ、知らなかったばっかりに3000円は損した、3000円あればおいしい食材買えるよね。だから買うのはちょっと待ってね。まずは無料レポートとかをダウンロードするほうがいいよ。それからでも遅くないよ!!失敗した人間が言ってるんだから間違いなし!!だったら紹介してよ!!ってひと居ると思うんだよね。

アフィリエイトカフェ ~アフィリエイトで稼ぐ主婦のブログ~

上記で言ったお世話になっているアフェリエイターさんのブログです。探せば他にもあるかもしれませんので、あせらずに自分にあった無料レポートを探してみてくださいね。

あ、今テレビ見てたらショップジャパンでジューサーのCMしてた。

マジックブレットデラックス

見てる限りだととても便利に見えたー><だって不器用だもん、こういうのあったっていいと思う。

 と、言う事で今日はこの辺でさようなら、又明日にでも。

ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

初コメントありがとうございます。セリナさんはとても優しい方だと私も思っています、おきてがみでことづてをもらったときに、返信でアフェリエイト全然稼げない、と弱音を吐いたら、1から説明してくれました。今はアフェリエイトについて調べる事に没頭できますし、お互い頑張りましょう>ひよひろさん

2010-08-19 02:23 | from ナオ | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/373-0566e8f0

