まずは調べることからスタートしよう!! - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


まずは調べることからスタートしよう!!

技は見て学ぼう

どの世界にもあると思います、師匠の良い所を目で見て盗んで自分の技にする。これが一番肝心だと私は思います。

ではどうやって見つけるのか?答えは簡単です。

Googleで探すのです

私がしくじったのはここなんですね。Googleでの調べ方を間違えたんです(苦笑)調べるのは簡単なんですよf^^;

blogランキングを通してアフェリエイトブログに行く⇒自分にとって≪分りやすいな≫って思うblogを発見してブックマークに入れる⇒そのblogのコメントをしてる人達のblogも見に行く、気に行ったのがあればブックマークする

たったこれだけでもかなりの情報が得られます。運が良ければアドバイスもくださる人に巡りあえるかもしれませんよ(○°ω°○)私がそうであったようにきっとあなたにも。

 

登録しとくといい物

GoogleAnalytics:これは無料なので、登録して使いこなせれば良いかもしれませんが・・・現在私は使いこなせてませんがorz

Ferret+:たまたま見つけたツールです。リライトツールからキーワード検索まで出来ます。

登録しなくても良いもの

Adword:有料であっても役に立ちませんwキーワード調べるくらいだったら上記のFerretだけで十分いけます!!

アドセンス:私は導入していますが現在のところ威力発揮は見られません。スクリプトですし、個人的にはお勧めできません。

●●は成功の素

前回の記事と今日の記事を読んでればもう分かりますね、●●に入るもじは失敗だったりします。失敗書いたら駄目じゃん?って言う人も居ますけど私は違います。なぜかって言いますと人の不幸は甘い蜜って言うからなんです。

つまり失敗は不幸だけど、その不幸を見た人は≪あ、これをしたらこうなるんだ≫って気が付けるからなんですね。

私も成功美話ばっかりに目が行ってて肝腎な失敗に気が付かなかった一人です(笑)

まだまだ学習しないといけない事ばかり、焦る自分を支えてくれている1つの言葉と英単語。それは『99%が駄目でもその1%に勝機があるなら賭ける。』と言う言葉とお母さんがくれた『エンディバー(努力)』っという言葉でした。

まだまだ書きたい事は山ほどですが、取りあえず今日はこの辺で。
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/374-ef09fca5

