料理もスポーツも音楽もベースが肝心!! - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


料理もスポーツも音楽もベースが肝心!!

皆さんこんにちは。電卓で家計簿をつけようと思ったら電池が切れててただいま太陽光電池に太陽を当てて充電中です(笑)

≪100均ですけどね、使えるし物は大切にって事で。電池買えよって話でもあるんですが(笑)≫

さて、前回アフェリエイトについて詳しく言ってなかったので、それについて補足です。提携って言うのは直訳で、

どういう事を言うかと「アフェリエイト」というかと言うと、広告を自分のブログに載せて商品を販売する」事で、

私達がする事は「地盤となるブログを作ってASPに登録申請し、審査に通過したらASPの中から商品を選んで、

選んだ商品を自分のブログに載せて販売する。」過程になります。

ではブログやサイトって一体何なんだろうって思いませんか?次はブログとサイトについて話します。

ブログとHPの違いについて

私はもともとブログじゃありませんでした。ありませんでした。って言う事はつまりはHPを作っていたという事です(笑)

HPって何の略?

HomePage(ホームページ)の略でSite(サイト)ととも良く言われてるよ。

私の場合サイトって言ってたよ、茶化してホメパゲって言ったりするけどね(笑)そう覚えるとスペルを絶対間違えないからね(笑)

HPの場合「index.htm」又は「index.html」と言うページを先端に持ってきてから「トップページ」を作って、色々コンテンツを作って行かないと、

いけない辺りがとても面倒なのです。

じゃあ、ブログはどうなの?

そもそもブログとはなに?blogっていうのは「ウェブログ」といって知識とかなくても誰でも作れるHPと思って下さい。

これを利用してアフィリエイトをしようというのが、ブログアフィリエイト・アフィリエイトブログと言います。

実際はこういう感じです(家庭菜園用)⇒http://ofaria.blog57.fc2.com/

まあ、ブログにもCSSとかhtmlとかあるけど、最初のうちは気にしなくていいです。

一番ブログに向いているのはどれ?

使ってるくせにこういうのは変だけど、ライブドアはやめた方が良い、やりにくいから(笑)選ぶなら

1、fc2

2、アメブロ

かな。どちらかにするかは皆にお任せします。私は成り行きで二つとももっちゃってますが(笑)私だけじゃ分らないよ!!

と言う人のためにちゃあんと無料レポートを用意しました。詳細もあるのでそちらを見てくださいね^^

つじまろさんのフォローメールもきます!!ネットビジネス・ストラテジー。とても親切な方なので、

怖がらずに飛び込んでみてください!!テキストは無料です!!これは本当です!ウソではありません!!

ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/375-803697e4

