ブログランキングってなあに? - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


ブログランキングってなあに?

花火はアパートの2回が穴場です、というか横須賀の花火ならほぼ見えるって感じ?そして明日から2日間里帰りします。今日は、

ブログランキングって何?って人に出来るだけ自分なりに、わかりやすぅく書いて行こうかと思います。

うすうす分っているかと思いもするんですが、ブログランキングって言うのは「ブログの順位競争」なんですよね。ブログの何を争うかって言うと

アクセス数、とどのつまり人気度を争うわけなわけで、上位になるのも大変だったり・・・

ただ、常に遊びたい私の場合、遊び心をくすぐらせてくれるものがあったりする.。゚+.(・∀・)゚+.゚そのものとは・・・・!!ルーレット

 

←これ!!ランキングのインポイントで「毎日1度だけ回せて翌日反映しますよ」と言うルーレットです。

あ!!忘れてた・・・ブログランキングも大切だけど、一番大切なものがorz登録しないと意味がないですね!!登録すべき所は一杯ですが、

検索エンジン

に登録しないといけません><大まかには3つかな。グーグルとヤフー、後グー位かな、私は後者の2つは登録し忘れていますが(笑)

まあ、後で登録しよう。≪それでいいのかよw≫

さて、

次の話題に移ります。実はスィートランキング見てたらどうしても買いたくなってしまったスィートがあったんです!!そのスィートとはこちら!

そのままでも美味しいけれど・・・電子レンジで数秒温めて食べると、バウムクーヘンとはまた違う味が楽しめるという

夏季限定!!和歌山産使用甘夏マダムブリュレのバームクーヘン!!

甘いのは苦手だけど、バームクーヘンは大好きです!!甘夏がかかったバームクーヘン一度食べてみたい!!

ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/376-9516de32

