帰ってきたら部屋にありが!! - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


帰ってきたら部屋にありが!!

実家から帰りました、おはこんばんちは。朝目を覚ましたら蟻がちまちま歩いていました・・・。朝からずっと蟻と格闘しているのに、

いまだに終止符が打たれていません(泣)まさに何回やってもエアーマンが倒せない。状態ですorz一体奴らはどこからわいているんでしょうか・・・

天井から落ちてくるか見たいにぽつぽつと現れます。噛まれていないけどあちこちが痒くなって仕方ないばかりです。

さて、今日は

コメントについて

です。と言ってもこれっと言う事は私にはできませんが、ただ一つ助言できるとしたならば

無理な話題に首を突っ込むのは厳禁と言う事です。人に例えるとしたら、Aというドラマの話をしている時にまったく見たことない人間が話に参加をすると

お茶の花を濁す事になりますよね。それと同じで例えば私のブログの一つに熱帯魚関連がありますが熱帯魚の話をしているのに

「こんにちは、今胡蝶蘭を栽培しています、とてもきれいですよ!!見に来てくださいね!!」

などと言うコメントが来たら私なら≪はぁ?≫ってなり、絶対コメント拒否にします。コメントは無理にせんでいいのです。共感したブログなどにだけ

書いたらいいと思うのが私です。しかし、中には書くのが苦手なんて言う人もいるものです。そういう人のためにアメブロのペタなどがあります。

その機能を発揮してくれるのが私もよくつかっている『オキテガミ』です。

※オキテガミとは

ブログに直接コメントを書かなくても相手に連絡をとれる用に作られたブログパーツです。私もショッチュウこの機能使っていて大助かり♪

貼る時はくれぐれも置き手紙が隠れないように張り付けるのがコツです。分りやすく具体例をあげるとすると、以前は適当にパーツノタグを

張り付けるだけでしたが、見やすいようにポイントサイト⇒ブログランキング⇒オキテガミ⇒その他のブログパーツに変更しました。

ついでにエヴァのバナーは今日はずします。失敗しちゃったので(笑)宿泊無料券あっても1人分だけじゃ何の役に立ちませんからね(笑)

宿泊と言えば実家からのお土産で面白いお菓子がありました(笑)今日はそれを紹介しようと思います

見た目も味もたこ焼!!ウエハースがパリパリとしてて・クリームがマヨ風味
いや、ネタじゃないですからね(笑)これともう一つお土産に買ってきたお菓子があったり

一口みたらし!!口に入れたら中から蕩けて甘いんです♪私ナオが是が非でお勧めします!!
                         

 とまあ、今日は以外なお菓子を紹介しました♪一口みたらしはお勧めしますよ(笑)多分病みつきになります、あの食感は。

ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/377-e5c5e976

