自分が嫌なものは人も嫌がる=売っちゃダメ!! - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


自分が嫌なものは人も嫌がる=売っちゃダメ!!

楽天のアフィリエイトレポを見て一喜一憂しちゃいました。今まで20クリックも行くことなかったんですよね。

だけど、悪魔でクリックだけで、買った人はいません・・・≪なんでかなー、なんでかなぁ≫っと思案していて昨日コメントくださった方の中にヒントがありました

「ダイエット中で、甘いもの禁止中」の文字に≪あ、なるほど≫とうなずいてしまいました。甘いものは女性の敵ですね、確かに。私もケーキとかはだめです

あ、でも和菓子は大好きですよ。おはぎとかワラビ餅とかアベカワもちとかたい焼とか御座候とかね(笑)

でも甘いもの食べれば痩せれるって言うわけでもないですよ、もちろん。ついでに余り動かない私の体重は5○?です≪えらいこっちゃ~(笑)≫

でも三食キチンと食べて、間食も控えて運動さえすれば自然に痩せれます、無茶なダイエットは良くありません、

ちゃんと食事を取らないと女性の場合年取った時に骨折しちゃう原因になります。

それに無理やりしたって楽しくもないじゃないですかぁ。どうせなら楽しくしたいでしょ?ツィッターではだいぶ前につぶやいていましたが

Wiiだとそれが可能です。直接買うとバラバラになって1万円するんですよね、さっき調べてみたらバランスWiiボード同梱版が

でていて本体を知り合いや友達に借りれば出来るぜ!!って言う感じです。やったことあるから言うんですよ(笑)

ついでに私のお勧めゲームは「カンフー」と「マーチング」です。「カンフー」は決まると道場が、ガシャンッと揺れて、「マーチング」は全部パーフェクトだと

人数がいっぱい増えます。楽しく運動が出来て、一杯汗がかけますよ。前日との違いもでるし、是非是非やってみてくださいね

Wiiフィットプラスの値段はこちらからどうぞ♪

【Wii】Wii Fit Plus(ウィーフィットプラス)【バランスWiiボードセット】≪新品≫

ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/378-4ba9583f

