遅くなりましたが初めましてナオです - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


遅くなりましたが初めましてナオです

初めまして

「熱帯魚好き主婦のアフェリエイト航海日誌♪」ブログを運営してるナオです。

私は現在横須賀に在住の専業主婦です。家事と4歳年上の旦那の子
守りをしながらアフェリエイターとして活動中です。

大阪にいたころより貧乏ですが、それなり幸せに暮らしています。
アフェリエイターになった事とか、何で横須賀みたいな遠いところに

嫁入りしたかも気になってる人も居るはずだから、
ちょこっと私の過去についてをお話します。

私は高校1年の夏、部活の友達の家で行き成り「てんかん」と言う
脳波障害を患いました。元からいじめられっ子体質で

それでなくても周囲から後ろ指や白い目で見られてきていたのに、
追い打ちをかけるかの様でした。

「てんかん」と言うのは上手く説明できませんが、
私の経験から言うと小さい子がなるひきつけを

17・8歳の人がなっちゃって一瞬記憶飛ぶ病気です。
この時から本当の意味での苦しみは始まりました。

どこも悪くないのに薬を飲まないといけない駄目、通院しない駄目、
人にも言っちゃ駄目、楽しみを取られる辛さ。その思いは短大まで続きました。

そして、転機は一気に訪れました。
私にとってネット始めるきっかけを与えてくれた心友が現れたのです、

彼女が居なければ、今こうしていないでしょうね。心から感謝しています、
本当に。チャットから始まり、ネットゲームもしました。

ネット犯罪が増える中、私は4年前に旦那と出会いました。
本当は女性2、男性1のプチオフ会のはずだったのですが、

当時私もバイトしていて3人のスケジュール合わず別々にという
形で会いました。「好きになった、結婚前提で付き合って欲しい」

という旦那の申し出に始め躊躇しました。
それもそのはず自分の病気を聞いてひくんじゃないか、

と思ったからです。思いきって言いました「私は、
てんかんっていう病気患ってます、それでも良いのですか」
っと

彼はそんなの問題ないと言ってくれました。はっきり言って嬉しかったです。
私を差別しないで好いてくれる人が居たのですから。

母はネット系が嫌いなので内緒で付き合っていましたが、
バレちゃって嘘をついて公認にしてもらいました、そして

今年の1月晴れて結婚し、旦那と幸せに暮らして
めでたしめでたしっと思っていましたが、

元から月収20万の旦那に保険に入れと母に言われ
入った途端、保険料2万差し引かれて18万となり光熱費・

水道代等に食費代を負担するだけじゃなく、
「食費35000円も負担するのはきつい」

と言い出した旦那の言葉が私の心を深く傷つけました。
≪私だって、バイトしたいんだ、でも対人恐怖症に陥ってるし、

電話にも出る事できないんだよ!!≫そういう思いが私を突き動かして、
アフェリエイトをする事になりました。

自分に出来る最大限の努力をしよう。そうするしかない

それからはアフェリエイトの広告を少しずつ載せていましたが上手くいきま
せんでした。つい最近、セリナさんのアフィリエイトカフェと出会いました。

セリナさんとの出会いにより、私の迷いと不安がいっぺんに吹っ飛びました。
何せてとり足とり状態で教えてくださいましたし。

アフェリエイトと言っても数多くありまして元々書くのが大好きだったので、
ブログ型アフェリエイトが最適だ。と思い始めました。土台も固まったし、

後は稼げるアフェリエイトに向って後ろを振り向かず前を向いて走るのみです。
このアフィリエイトブログは、私が日々実践したことを綴っていくアフィリエイトの

実践記です。分からなくて調べたこと、どうしてもうまくいかなかったこと、
うまくいったこと、などなど人には見せられない

私のアフェリエイターとしての成長をライヴします。
私のブログの名前の由来についてお話しますね。

当初はミミズでエコを目指そう!!って言うタイトルでした。
でもアフェリエイトにミミズもエコも関係ないですよね?

っということで、熱帯魚にだけはこだわりたくて現在の
「熱帯魚好き主婦のアフェリエイト航海日誌♪」になりました。

そもそも本当に熱帯魚好きなのか?そして飼っているの?
っと言う方居るかと思いますので、はっきり言います(笑)

かなりハマっています。最初はグッピー、次はプラティー、
極めつけはクリスタルビーシュリンプ、今はアカヒレ(笑)

っと言った具合です。私の場合、癒しの存在が無いと
どうも落ち着かないのでアフェリエイトで稼いだ

お金を生活はもちろんのこと熱帯魚を思う存分
飼育してハッピーな生活をどうしても送りたいので、

アフェリエイトで結果を出すために教材の買い方、軍資金の作り方、
コミュニケーションの取り方、などなど必要な情報をブログで航海

(公開 爆)していくので、是非参考にされてくださいね。
あ、ついでに私の趣味が高じてしまってブログを

立ち上げてしまいました(笑)熱帯魚ブログはこちらになります
再び熱帯魚をこの手にしたいぞ!!

今まで長々とありがとうございました。ここで知り合えた人そして、これから
合うかもしれない人はきっと何かの縁があると思いますのでなにとぞよしなに<(_ _)>

ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

ゆずちゃさんこんばんわ。そうですね、私も人見知りがひどくて更に現在人間不信なせいでアルバイト等ができなくてアフィりしています。



お互い大変ですけど、仲間がいる!って思えばつらくないし楽しいですよね^^

2010-09-08 19:45 | from ナオ | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/379-220aa581

