リラックマ商品がほしくなる今日この頃 - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


リラックマ商品がほしくなる今日この頃

元々大好きだったんですけどね、やっぱ可愛すぎますよ!!これ。
リラックマの保冷トートバックだって、私もこれ欲しいなあ。
ダンロップ リラックマ 保冷トートバック RPC2092DANLOP Rilakkuma

 

あ、なんでリラックマの話がここで出ているかなんですが・・・
妹が帰り際に新しい電卓を餞別にと買ってくれたんだけど、なのBlogPaintに、

今日の夕方旦那がパキッってふんずけちゃいました。しどい!!
まだ買ってもらって数日やんけー!!壊すなよー!!

また、同じの買うからって・・・そういう問題じゃないーTT
滅多に買ってくれない妹からのプレゼントだから意味あるんだいー!!

この電卓お土産屋さんで最後の一個って書いてたんだもん。
だから、限定品なのかな―?って思って楽天で調べたらそうじゃなかった(笑)

色々あったんだけどね私「限定」って言う言葉に弱いんだよね(笑)
そう言う人いませんか?新商品とか限定品って言う言葉に弱くてーって人(笑)

これも数量限定のショルダーバックだったりします(笑)
あぁ、欲しくなっちゃう><お金無いのに、欲しくなっちゃう、旦那のせいだー(笑)

お金が入ったら絶対これ買ってやるんだからなー!!憶えておけよ!!
旦那めー!!という、事で又今度、お会いしましょう。おやすみなさい(●´ω`●)

ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/380-0161d763

