パソコンはただの箱なんかじゃないよ!! - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


パソコンはただの箱なんかじゃないよ!!

なんのためのPC?折角あるのにインターネットもしないで、
ただ備え付けられていたアクセリーのマインスイパーしてるだけ?

PCが可哀想だよ!!ただの箱じゃないよ。
インターネットでネットサーフィンとかしてたのしまんと!!

当時、インターネットって何?ネットサーフィンって何、
それっておいしいの?状態でした。もちろん食べれませんけどね。

でも、チャットとか苦手だしぃ、よく使われるググるとか意味わからん><
って人居ますよね。チャットに限っては会話回避することが可能なんですよ(笑)

それはROMって一言言えばいいだけです(笑)意味はですねぇ・・・
確かリードオブメモリーと言って、つまり読み専用ですって事です(笑)

ネットゲームでは似たような奴でAFKってあります。
これの意味はaway from keyboardと言って退席します。

と言う意味です。さて本題はここからです。ネットサーフィンって言うのは
言ってみれば、インターネットをしながら色々なサイトを見て回るから

サーフィンに似ているから。とか言う意味から名付けられたんじゃないか。
と私は思っています。アメブロでタイピングが遅いって人に出会いました。

その人に私は伝言を残しておいてあげました。「遅くても気にしなくていい。
もし、早くなりたければ好きな音楽を聴いて打てば早くなれるから」と。

グーグルで検索することをググると言います(笑)もし検索の仕方を
知らないならば「人気ブログランキング アフィリエイト」で検索するのが一番

私の場合、知りたい情報とかどんなふうにしようかまだ分らないから
取りあえず、今は自分と同じ順位に居る人たちのブログを参考にしてる(笑)

でも、いまだに良いなって言う情報見つからないんだよねf^^;
なんて言うか情報商材とか、ポイントサイト一杯張り付けて居る所とかね、

萎えるんだよねぇ・・ここにも無かったなぁってなってきちゃってさ。
どんなブログにしたいとかまだ漠然と決まっただけだからかなぁ・・・。

なんかどっかのサイトで見かけたんだけど・・・ただペタペタ貼りまくってたり
ブログパーツ貼りまくってるだけだ逆効果だとかJAVAスクリプトが邪魔して重くなるしなあ。

あーん、一体どういうのが理想的なんだろう><今日の昼にでも探し直してみようかなあ・・・
と言う事で、又お昼にでもお会いしましょう。それまで良い夢をー♪

ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/381-c17f57f4

