パーフェクトアフィリエイトの口コミ - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


パーフェクトアフィリエイトの口コミ

パーフェクトアフィリエイト体験談

今日はパーフェクトアフィリエイト(株式会社ブレイクスタイル)
について私なりに分りやすく噛み砕いて書いて行こうかと思います。

≪だれよ、“簡単に気楽に稼げるから始めろ”って言った人、
ぜっんぜん稼げないし、どこが気楽に稼げるのよ!!≫

って思ってる人いませんか?私は気楽って言うのは
全てをしてるから気が楽になるって意味だと思っています。

アフィリエイトって言うのは普通のブログにしても量産するにしても、
手を抜いてただ、作って放置しておけばおしまい、では稼げません。

発明王もいってるでそ♪「奇跡は99%の努力と1%の運から成る!」って
あなたは99%努力していますか、ほとんど運任せにしてませんか?

≪でも、詐欺まがいの高額な情報商材もあったりするし信用できない≫
分ります、分りますよ。私は人間不信だから特に・・・。

だったら、ここに辿りつけたあなたはラッキーかもしれません。
私はまだメルマガ出来る段階には至っていませんが、

少なくとも、後々メルマガや無料レポとか作ってみたいな。っと思っているので
まずブログでどうしたら稼げるかという仕組みを知りたくて

でも、教科書ないので教科書探しからかなと思い、
教科書を探していたらパーフェクトアフェリエイトに
巡りあい購入するに至りました。

パーフェクトアフェリエイトはブログ・メルマガ・無料レポの作り方を
中学生でも分るように教えてくれる教科書
です

もし・・・本当にアフィり稼ぎたいと思うなら、死ぬ気なって取り組んでください。
そして、パーフェクトアフィリエイトを基礎として使いこなしてください。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ パーフェクトアフィリエイト゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
特典購入ページ♪

★教科書内容★
*第1章:第1部…あなたを支えてくれるマインド(気持ち)編
  第2部…基礎知識編(もくじ入れて80ページ)

*第2章:ブログの構築(作り方)編(55ページ)
*第3章:メルマガ構築(作り方)編(66ページ)

*第4章:第1部…ブログの役割とおさらい編
  第2部…ブログの構造と記事作成

*第3部…アクセスアップ/まとめ(119ページ)
*第5章:メルマガ運営編(96ページ)

*第6章:ノウハウとテクニック(技術の事)(68ページ)
★4つのボーナス特典付きです★

 ボーナスその1.cssとhtmlが苦手なひとのためのFC2テンプレート
 ボーナスその2.コメント支援ツール:ブログラウンダー
 (win7とslpnirやFirefoxには動作しません/確認済み(笑))

 ボーナスその3.申し込み後2週間のフォローメール
 ボーナスその4.著者一瀬さんと松原さんの対談音声

 ★パーフェクトアフェリエイトに向いてる人って?★
*これから本気でアフィリエイトをしようと思っている人
*地道な作業が平気で根気強い人
*後にメルマガと無料レポを作りたいと思っている人
*人とコミュニケーションとるのが得意な人

★注意点です★
パーフェクトアフィリエイトは完全無料なのですが残念な事に

期間限定品で2010/9/20 (月) ですのでその点に注意をお願いします。
また、一瀬さんのメルマガは自動登録されますが、
後に自分で解除出来るので安心して下さいね。

★総評
アフィリエイトはジクソーパズルと一緒で完成図を想像しながら
自分の目標をもってすれば壁にぶち当たっても乗り越える力になる

一人でも多く仲間を作ってギブ&テイクする
ギブ&テイクとはお互い分らない所を教え合うっと言う事です

ブログ、メルマガ、無料レポとも媒体が必要となります。
かんなりの根気と時間が必要とされます。

でも昔のコトワザでありますよね?
「時は金なり」「ペンは剣よりつよし」って言葉が。

つまりは時間の無駄じゃないないんだよ
今もどこかで誰かの役に立ってて、稼ぐ可能性を広げてるよって事です

なぜかと言うと言葉って不思議で時に力を持つから(笑)
脱線しちゃうけど、言霊っていうのがあってこれが宿ると広まるんです

その良い例が「占い」みたいな例です。でたらめでも信じてる人や、
落ち込んでる人には効果が発揮されるのです。

残念ながらパーフェクトアフィリエイトにも短所はあります。
超初心者のための教科書なので、中級/上級者が知りたい事は
書かれないかもしれない、と言う事です。

でも落胆する事はないと思います、
その短所を書きつつ、初心に帰る事も大切だと思うので。

以上の事からパーフェクトアフィリエイトをミシュラン風に評価すると・・・・

90点!!
★★レストラーン♪(私からしたらかなり良い)

です。

1ページ1ページの内容については、
もっと噛み砕いて消化次第書いて行きますねー。

ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

クレジットカードとかは多分自己アフィリエイトの事ですね。残念ながら私はカード系が嫌いなもんでf^^;

学校でカードの恐ろしさを学んでいますので、火だるまになったりするのが怖いのでカードは持たない主義で通しているのですよ。だから余り人にもお勧めしません。>オールドパーさん。

2010-09-10 10:33 | from ナオ | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/384-7462a5b5

