自分の心をちゃんとコントロールしないと!! - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


自分の心をちゃんとコントロールしないと!!

最初、友達に『絶対むり、アフィリエイトじゃ稼げないよ』と言われた時は
正直≪やっぱり、またるーずな後輩と頭の悪い上司なんかの下で≫
て思いました。

≪我慢するのが当たり前≫でも本当にそうなんだろうか?
心身病んでまでアルバイトなんてする事なの?

バイト料なんて微々たるもの、こんなの生活費に充てても
何の足しにもならないんじゃないの、欲しいものだって買えないじゃん!!

今はまだ貯金あるけど、使ってたらそのうち消えてなくなっちゃう。
もし、持病が再発して倒れてたら?入院するような事になったら?

そういうこと考えた事ありませんか?多分考えないと思うな。
だって、考えるだけで怖いもん。

エリート社員でもリストラされるこのご時世、アルバイターなら
病気して1週間入院なって帰って来た時には存在する意味はない。

口で「今辞められたら困る」と言うのは法律上の問題で
実際はバイトなんてステ駒で自分の代わりなんて
いっぱいいるから絶対に困らないんです。

万が一自分がけがとかしたら、って考えたら社会保険に
入ってあんしんしたくなるのが人の心情。

旦那も親に保険に入れと言われて入ったは良いけど
20万円しかない給料料保険2万を払い続けてるせいで家計圧迫
険悪なムードに…

もし月3万いや10万あったら、きっと買いたい熱帯魚やエコ商品
買えていたでしょう。ですから私の目標は正確には『月3~10万を稼ぐ事』です

できるかできないかは貴方次第です。ネガティブだった私が、
ポジティブに考えれるようになれたくらいですから。

『さあ、一緒に未開発の地を一緒に開拓しに行こう!!
自分の心さえ常にコントロールすれば道を見失う事は無いんだから!!』

まだ教材選びに困っていたら私が参考にしている
パーフェクトアフィリエイトをどうぞ!!
期間限定で9月20日までとなっています!!お見逃しなく!!
ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

こんにちは。はじめてお邪魔しました。

人気ブログランキングからです。

やはり管理人様のところでも、

パーフェクトアフィリエイトは話題ですね。



僕も、パーフェクトアフィリエイトや、

昨日からのDRS、販促しています。

と言ってもブログではしませんが^-^;



もうあと5万円あれば・・・

って方多いですね。頑張ってくださいね。

またお邪魔します。

                 応援ポチ ♪

2010-09-12 11:29 | from 上杉達也 | Edit

hanaさん。店長さん、コメントありがとうございます。そうですねえ友達は稼いでるひとは紹介料からもらっているからだといってましたね>hanaさん



そうですねえ、出来ないと思っていると出来る事までできなくなるかもしれませんからね>店長さん

2010-09-11 17:36 | from ナオ | Edit

こんにちわ 初めまして!

hanaと申します

あし@から飛んできました~



わかりますよ~ もう少し余裕があったらって

アフィリエイトなんかで稼げないって、一体どこから聞いたんでしょうかね 実際に稼いでる人はたくさん



でも、そういう方たちって並大抵の努力じゃないですし

頑張れば頑張っただけ結果がついてくると思いますよ

それに、この先会社はつぶれてもネットがなくなることは

まずないですからね!





では応援ポッチポチです!





あ、ゆずちゃさんが上のほうに!(笑)



2010-09-11 14:21 | from hana | Edit

こんにちは~♪



ブログにコメントありがとうございます。



私も何に対しても前向きに元気にをモットーに



取り組んでいますよ(*^_^*)



やる前からできないと思ってやるのと



できると思ってやるのとでは得られる結果が大きく



変わっちゃいますね。



ズバッと応援!

2010-09-11 12:45 | from スーパードリルのノッポ社長 | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/385-9669dddf

