おさ習いと今日のお話。 - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


おさ習いと今日のお話。

どこからか声がする…船員の声が。
船員「船長ー!!そもそもインポイントってなに!!」

「じゃあ、それについて話すのじゃ!!小梶いっぱーーい!!」
まずは応援のクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

アウトポイント=●●●

って思った事、一度はあるやろ?
簡単に言うとインポイントが順位を決めるアクセスで
アウトポイントがランキングから流れるアクセスや。

そしてアウトポイントが検索してきてる人たちの●●●と言っても
過言ではないんや。検索してきてる人たちの好みが出るんや。

だから登録する際はそれを参考にしたらええっちゅーわけや。
うちの場合きっと何かたらんのやろうな(笑)

でも、かけ離れすぎんようにな。
それじゃ、今日の話に移るで?
はっきし言ってかなり失敗してた!!

PA読むまで勘違いしてた!?

●の法則

なんのこっちゃ思うやろ?
よく重要なコンテンツは右におくようにって書いるけど、
それは横ラインが大切だからなんだって。

勘違いしてた、てっきりその方向の端に置けばいいって思ってたorz
反省しないとな、今度からはちゃんとしないと!

そうそうインポイントとアウトポイントで思い出したよ、
おとついだったかな、コメント回りして帰ってきたら、
たくさんの人から返事が返ってきて1ケタだけどアクセスが伸びてたよ

しかも順位も順調にほらこんな感じ⇒ranking
やはり折角良い教材手に入れたんだから実践しないと、
損してるよね。これからもがんばってコメント回りするぞ!!

明日はブログのデザイン(おもにカラム)とかに
ついて話すのでお楽しみ♪

あなたはもうダウンロードした?まだの方はこちら
パーフェクトアフィリエイトの口コミ

ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

はじめまして、けんじつさん。

ご報告ありがとうございました。きちんとなおしておきました。>けんじつさん

2010-09-15 16:33 | from ナオ | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/387-20ab70d9

