CSSやhtmlで唸らなくても出来る事をしたらいいのか。 - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


CSSやhtmlで唸らなくても出来る事をしたらいいのか。

おはようございます、多分皆同じ事してるんだよね。
SEO対策にhtmlやcssを使ってって…。

私も昨日までそうしてたよ。
まずは応援のポチをしてね♪
人気ブログランキングへ

SEO対策って言うけど
SEOの意味を知らなかった自分(笑)

と、言う事は私と同じ人もいるのかもかも?SEOって言うのは、
ーチンジンプティメザションの略で
つまりは、自サイトを上位にする為に

最適化すること、まあ、パソコンのデフラグと
一緒で、サイトのデフラグって覚えてるええかも。
でもやりすぎるとスパム行為フラグになる。

あ、スパムって言うのは、
度を越した宣伝行為ってところだね。
皆も気をつけようね(笑)

んじゃあ、どうしたらいいねん、タグとか分らへんし!!
って思うよねそこでフルに活用するのが
ソーシャルブックマークだって、私も余り使ってなかった(笑)

ソーシャルブックマークを利用しよう

自作自演と言う人は言わせとけばいい。
自分でバックリンクを増やしちゃう事もできるし、
SEO効果にもなるそうです。

詳しくはあと3日になったこちらから
パーフェクトアフィリエイトの口コミ
まだの人は急げ急げ―=3

明日は、pingについて話すつもりだよぅ。

ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

訪問ありがとうございます。まあいろいろあるでしょうねぇ。

でもアクセスとかページランキングを気にしていてSEO対策サイトになったら元も子もないですよ。まずは個性を活かしていきましょうね> 寿 一太朗さん、おようさん

充実していますか?そう言ってもらえるとやりがいありますねぇ(笑)

これからもがんばっていきたいと思います>文三さん

2010-09-21 16:32 | from ナオ | Edit

ナオさん、おはようございまーす。

ご訪問とコメントありがとうございます(´∀`)



SEO対策はほんとに難しく、どこまでやればいいのかが分かりません。

内部構造も大事ですが、外的SEO対策も怠っては行けませんよねぇ…



ソーシャルブックマークもほとんどが、アンカータグを nofollow 属性にしているためGoogleは被リンクとして扱ってくれません。

Yahooは関係なく被リンクとして扱ってくれてたのですが

Googleのシステムを使うため今後は被リンクとして扱わないと思います。



ページランクを上げるのも大変ですょ…

あっ、ランキングはお隣さんみたいですねっ!応援します。



いつも笑顔で 。。

寿 一太朗



2010-09-21 03:33 | from アフィリエイト初心者講座@寿 一太朗 | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/389-08026020

