ブログも食事と一緒だと思いませんか? - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


ブログも食事と一緒だと思いませんか?

おはこんばんちは。船長のナオですよー。
そこ「又お前か!!」とか言わない(笑)

最近ヘルシー食品にこだわってます、
でも摂りすぎとか逆に1食抜きとかはしていません。
まずは応援よろしくお願いしますノン♪
人気ブログランキングへ

≪行き成り何を?≫って思った?(笑)
でも今日ふと考えたらそう思ったんだよ。

皆ダイエットしたりするとき、一食抜いちゃったりしてない?
将来リバンドしたり、骨折原因になっちゃうんだよ。

ブログも一緒でね、きちんとしないと後々大変な事になるよ。
サイドバーのブログパーツが特にそう。自分に何が必要で
何がいらないかを考えると自然に見えてくるから。

ついでに必要なものをあげておくとー。
プロフィール欄+メルマガ申し込みフォーム
カテゴリ+メールフォーム案内にブログランキングバナー

それに+αで・・・
お勧めの商材バナーと相互リンク集がいいかな。
後はどうしても必要と言う場合は、

それが無いと本当にいけないのか?と言う事を
考えてみてくださいね。私の場合はですが…
満月のスクリプトはビーシュリンプの抱卵と、

ブログペットはブックマークやブログ解析するのに
一役買っているし、グリムスは地球に役立つので
っということで必要となってきます。

さて、夜も更けてきました(笑)
今日はこの辺にしたいと思います。またね!!

ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/391-84a2eadc

