キャッシュページについて - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


キャッシュページについて

おはこんばんちは。
アクセストレードが厄介だと思った今日この頃。
情報商材の感想をそれなりに書いただけでふさわしくないって
他のサイトではオkなところアルのに、一体なんでやねん(笑)

登録する人はその辺、気を付けて登録してくださいね、
え?私?諦めました(笑)

昨日カンブリア宮殿を見たよ
ハンズマンの売り方ってアフィリエイトに似ていますね、
特に発想が面白いです。

●●●の4法則

部品だけ欲しがるお客さんが多いからって
全部ばらすなんて・・・
それでも売れない商品があるって凄いですね(笑)

「ストロー99本売りなのに、たった1本欲しい人がいたら
ばらして1円で売る」って言う事なんだって(笑)

98円売れなくても1円の儲けが大事なんだって、
こう言うのってアフィリエイトの売り方にも活かせるなぁ。

さあ、今日はキャッシュの数の見方をご紹介!!
まずは応援してね♪

人気ブログランキングへ

キャッシュって何やねん!?

キャッシュっていうのがわからんよね。
私もよく分らず言ってた(笑)
OKウエブで検索してみたよ!!

グーグルがサイト上の文字情報を
サーバーマシーンに記憶してある物の事だって

個人情報がキャッシュされていたりしたら
その旨もキャッシュで引っかかる検索エンジン会社に
伝えたら良いんだって!!

一時ファイルとキャッシュって同じだったのね…
ファイヤーフォックス使用してる人は
ツールのオプションを選択して

履歴の所にあるキャッシュの所チェック入れて
OK押せば次から高速化するらしいよ(笑)

slepnirもやってみるよ!!
slepnirの場合はインターネットオプションを
選択して閲覧の履歴の終了時に~って奴にチェックを

入れて設定して最後に適用を押せばOKらしい、勉強になったなぁ
え?わざとらしいってイヤイヤ私自信キャッシュって
何か本当によく知らなかったからね(笑)

で、そのキャッシュの見方ってやつですが
ヤフーのトップページの検索欄に自分のブログの
アドレスを入れて検索します。

検索後…う・、私のブログたったの3件!!
気を取り直して(涙目)検索ボタンの隣にある
検索設定をポチっってしてね

そうすると、設定画面が出るから
クロール表示にチェックを入れます。
って、また専門用語!?

クロールって何?

検索エンジンがネット上のサイトを見つけ出すこと。
それを行うシステムプログラムの事を言うらしいです

話は戻して、チェック入れたら設定を保存を
クリックしたら、検索結果の横に日付が出て
巡回してきた日が分るように、便利やな、まったく…

キャッシュ数の調べ方は

自分の調べたいアドレスを入れて
ウェブ検索結果って出ている所の右端に

件数が出てくるの…理想は全部らしいけどね
私の場合たったの…(引きずってるらしい)

全部出すには、トラックバックを打てば良いらしいよ。
トラックバックについてはまだ理解してないから
やり方分り次第また後日に…

 

 

ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

こんにちは



ブログへのコメント、応援ありがとうございました。



あやあやです



キャッシュされていたり

インデックスされていたり

増えていくと嬉しいですよね。



まめにチェックしています。



応援ポチ

2010-09-25 13:22 | from 安心&信頼のアフィリエイト情報満載のあやあや     | Edit

こんにちは。

コメントありがとうございます。



今日は幸せに成功する為の要素の2回目です。

またお越しください

応援ぽちっです。

http://www.mag2.com/m/0001190292.html

2010-09-25 11:14 | from 阿部です。 | Edit

こんにちは!

コメントありがとうございました♪



文字の大きさなんですが、

本文(記事)のところが 小さいですか(i-i)?



自分ではなかなかわからないことで

教えていただけると助かりますw



>クロールとか

キャッシュとか

全くちんぷんカンプンなんで



勉強したいです。



でも、むずかしいですよね^^

頑張ります♪









2010-09-25 10:47 | from やっちゃん! | Edit

関係ないのですか!!ちょっと浮上しましたw

あ、でもインデックスのほうか・・・どうなんだろう。

よく分らない―。どうやら、もっと勉強が必要なようです(笑)>Yebisuさん

2010-09-24 04:57 | from ナオ | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/392-e6f848ce

