プロフィールの書き方と7時間で38000円テキストの紹介 - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


プロフィールの書き方と7時間で38000円テキストの紹介

おはこんばんちは。
初めてグーグルアドセンスにECPM¥6って
表示されていてびっくりしました。

読んでも分らず、教えてもらったナオです
サイトが1000回表示としたらその時の報酬は
6円で、アドセンスで稼ぐ場合は基本になるecpmは4ドルらしいよ。

前回はプロフィールは大切だと言ったよね、
今日はそのプロフィールをいかに魅力的に

自分の事を書くかを説明するよー
まずはいつもの応援(画像をポチっと)よろしくね

人気ブログランキングへ

プロフィールに書くのに必要な項目!!

まずは住所、但し事細かく書く必要はないよ
まあ書くとしたら県と市だけ、

引っ越していたら引っ越す前の住所もあればいいかも
そうすることで、何で引っ越してきたんだろうって言う疑問が沸く

境遇:まあ色々あると思うけど、自分はこういう半生送っています
と書いておくと良いと言う事です。この時点で自分と一緒だーって
思う人が出てきます。

趣味:学校と一緒で、趣味が合うと友達になりやすいです。
考え方:私はこういう考え方ですって書いておくと
こういう考えもあるんだという考えが得られる

病気:まあ…同情もらうわけじゃないけれど書いておけば
同じ病気の人の励みになるよ。自分だけじゃない
頑張れるんだと言うね。

怪我:まあ書かなくても良いし書いても良い程度(笑)
仕事:以前していた事でもいいし、無職なら無職でb

生年月日:私は書いてないけれど後で書きなおして
置こうと言う考えが今、沸きました。

そして今回はもう一つの無料テキストを紹介しちゃうよ!!
だいぶ前に紹介したつじまろさんの7時間で38000円テキストは
もうダウンロードされましたか?

もしていないのならばジャンジャン持って行って下さいね。
多分分りにくかったと思うのでもう一度貼っておくね。
7時間で38000円テキスト

フォローメールが届きますので是非DLを
してみてくださいね。

ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

こんにちは

訪問&コメありがとうございます。



生クリームおいしいですよ(*´∀`)



プロフィール大事ですよね。

最近体調崩してからブログ手を抜きがちに・・・

気をつけないと~http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_swirl.gif" />

お互い頑張りましょ~http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_finger_ok.gif" />

2010-09-29 13:36 | from 麟覇 | Edit

はじめまして♪

先日は訪問&コメント

ありがとうございました。

ネットお小遣いを超のんびりペースで

やってます。

お互い頑張りましょうね~



☆彡ぽちですっ!

2010-09-29 10:26 | from もえママ | Edit

こんばんわ!ナオさん。

陽こんです。

ブログへの訪問&コメントありがとうございました。



プロフィールは確かに重要ですね。インターネット

という相手の顔が見えない世界でしっかり書くと

いうことは自分をより知ってもらうために大切な

ことです。



「ん、管理者がいるんかな?」ていう感じのブログはなんか怪しすぎて訪問者はすぐ閉じちゃいますからね(笑)



ではではこれからもよろしくです!

応援ぽちっ



2010-09-28 21:27 | from 陽こん。 | Edit

そうですよね(笑)私も実はセリナさんに言われるまではほったらかしでした(笑)

ちゃんと書かないとね(笑)>ヒヨヒロさん

2010-09-28 10:18 | from ナオ | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/394-361f8dcc

