いらいらよ、さらばじゃ!! - 熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

スポンサーサイト


いらいらよ、さらばじゃ!!

おはこんばんちは、旦那が一昨日
夜遅くに帰って来てびっくりしたナオです(笑)

びっくりしたと言えば
スゴワザ無料レポートの管理!
私の場合、無駄(?)に多いためいつも

≪あれ、あの人のレポートどこだっけ見たいのに!!
ぐぎゃあ(悲鳴?)≫なーんて事がショッチュウ(笑)
そんな時、凄い無料レポート見つけちゃったんですよ奥さん!!

あ、無料レポートって何か知らない人いるかも…
「無料レポートって何?大丈夫なの?」
今日はその説明とレポートの紹介します

いつもの応援(画像クリック)よろしくね

 

人気ブログランキングへ

What's''無料レポ''?

ネット上で主にPDFファイルとして
無料で配布されている各種のノウハウや
情報等をまとめた文書なんだって

「ピーディエフ?なにそれ美味しいの?」
食べ物ではないです、Adobeっていう会社が
開発した電子文書のための
初期化でレイアウトソフトなどで作成した

文書を電子的に配布する事が出来るんだそうな
だから受け取る側の機種や環境によらず、オリジナル
イメージをかなりの程度で正確に再現可能b

 文字だけでなく、自飾り、フォント・文字の大きさ
埋め込まれた画像などのレイアウトを保存可能b
便利やなー…世の中便利になりすぎちゃうんか!!

た☆だ☆し、AdobeAcrobatと
表示にはAdobeReaderが必要になるよ。

めんどくさっ!!って人いるよね(笑)
本当は探すのも自分のためなんだけど…

AdobeAcrobatは有料なので書くのは有料と
憶えておいてください(笑)

AdobeReaderは読むだけで無料だからね
一番下にダウンロードページ載せておくね

道がそれた…話を元に戻すよ
名前の通り無料で中には
有料販売されている情報商材

(ネットを介して売買される情報)に
匹敵するものも存在するよ

なんで無料?
無料レポのデメリットをあえて言うならここ!
ダウンロードする代わりにメルマガの購読登録を
させられる。まあ、その人本人のだけなら文句は無いけど

結論から言うと…
発行者にとっては広告費で、その費用を抑える事が出来、
私達は無料で有益な情を手に入れる事が出来るんだって

両者にとって利害が一致していればいいけれど…
無料レポートスタンドって言うのがあって
登録すると同時に関係ないメルマガも登録しないと

いけなくなって、私なんかホットメールに
絶対男の人を騙すのがメインで入ってきた
メールがあって気持ち悪いよ!!

レポートスタンドについては最後に書いておくね
さて、迷惑メールを見たくねーって人のために
フリーメールのGmailに登録を【激しく】お勧め!!

 ホットメールだとどれが必要で
どれが不必要かわけないと駄目だから(汗)
私、ずっとそうしてたからね(苦笑)

登録の仕方はーどうだっけか(汗
まずhttps://mail.google.com/に登録します
すると【Gmailへようこそ画面】が出るので

右下にあるGmailアカウント登録をクリック!
必須事項を全て書いて
【同意してアカウントを作成します】をクリック!

引き続き【Gmailのメールボックスへ】をクリック!
お疲れ様…これでGmailのメルアドゲットだぜぃ!です!!

その後はhttps://mail.google.com/から
右にあるユーザー名・パスワードを記入すればログインが可能!

忘れないようにメルアドは控えておくといいよ!
私ショッチュウ忘れるから(笑)

で、今日ご紹介するのはレポートを整理できるよってtu-ru1
書いてあるものです。一部紹介!!

 

超便利!!これならどこに何があるかわかるやんwtu-ru1-3
え?「何が書かれてるかわかんないやん?」って
そういう時はDとEの間の縦線にあわせてカチ×2でok

ついでにプルダウンになってて選択もできるよ⇒
無料レポートがすっきりこれでイライラなし!!
そんな便利ツールが付いているのは

 ⇒再配布OK!くっちゃくちゃになっている
無料レポートを気持ち悪いくらいスッキリさせる整理法

AdobeReaderダウンロードページ

エクセル無いっちゅうねん!って人のために…
⇒見られるようになる
Excel Viewer
⇒さらに書けるようになるツール ダウンロード

ミクシーのブラ三ツールであった奴ですけど
使えると思うので掲載しときますね。

無料レポートスタンドはこちら!!
スゴワザ
メルぞう

さあ、私は出来うる限りの準備は整えました!
後はあなた次第!いらいらから解消されたいならレポート読むべし!!

それじゃまた後日にゃーん、(あぁ。目が痛い…)

ナオの実践アフィレポ【かわら版】
メールアドレス
お名前(HN可)
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer
コメント
非公開コメント

こんばんは。蚊取り線香です。



コメありがとうございました。



無料レポート登録すると気づいたらメールボックスがパンパンになってるんですよね~(汗;



応援していきまーす。

2010-09-30 23:44 | from 蚊取り線香 | Edit

あ、応援ポチです。(書き忘れた・汗)

2010-09-30 22:28 | from 専業アフィリエイター・ひさ | Edit

トラックバック

http://nettaigyozuki.blog38.fc2.com/tb.php/395-fcbe5a79

